コメント
ママリ
休ませないですね😅!
はじめてのママリ🔰
いかせてます!
体よわくて重症化しやすいなら休ませますがインフル流行ってても預けてました😌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
胃腸炎が流行り始めたら休ませてますが、風邪なら休ませないです!
あと今は妊娠中なので水疱瘡とりんご病が出たら速攻で休ませます笑
-
はじめてのママリ🔰
それは休ませた方がいいですよね😣
ありがとうございます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね!ありがとうございます!