※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

少し病んでるので吐き出させてください。転職のためのとある試験に落ち…

少し病んでるので吐き出させてください。

転職のためのとある試験に落ちてしまいました。

落ちた理由は勉強不足というのが明白なので情けないです。

2歳児を自宅保育しながら隙間時間で勉強を試みるも、疲れからさぼってしまうこともあり計画どおりには勉強できず、この結果です。

育児と仕事を両立させるための転職だったのに、それすらもがんばれなかった自分がダメ人間すぎて自己嫌悪に陥ってしまってます。

コメント

はる

ダメ人間なんかじゃないですよ✨

チャレンジして挑戦されていてとてもすごいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございます。そう言っていただけると、少し落ち着いてきました😭

    • 35分前
  • はる

    はる


    チャレンジしようと行動に移して実際に取り組んでいるだけで本当にすごいことですよ✨

    どうか自分のことをダメなんて思わないでくださいね😊

    • 26分前
はじめてのママリ🔰

転職しなきゃな〜と思いつつ何もしてません!
仕事してる人だけが失敗するし、試験も受けた人だけが落ちます🫶🏻
スタートに立ってるのがすごいです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭優しい言葉に救われます😭

    • 34分前
はじめてのママリ🔰

似たような状況で今週末試験がありますが、ほとんど対策できてないので落ちると思います🥲
そうわかっていてあと1週間あるのに、なおも睡眠を優先してる自分が大嫌いです😭
でももう毎日クタクタで😭😭

  • ママリ

    ママリ

    私もずっとそんな感じで、案の定落ちました😭

    頑張ろうと思っても体力がついてこず、育児を言い訳にさぼってばかりでした💦

    1週間後の試験、応援してます!

    • 33分前