コメント
はる
ダメ人間なんかじゃないですよ✨
チャレンジして挑戦されていてとてもすごいと思います😊
はじめてのママリ🔰
転職しなきゃな〜と思いつつ何もしてません!
仕事してる人だけが失敗するし、試験も受けた人だけが落ちます🫶🏻
スタートに立ってるのがすごいです!
-
ママリ
ありがとうございます😭優しい言葉に救われます😭
- 34分前
はじめてのママリ🔰
似たような状況で今週末試験がありますが、ほとんど対策できてないので落ちると思います🥲
そうわかっていてあと1週間あるのに、なおも睡眠を優先してる自分が大嫌いです😭
でももう毎日クタクタで😭😭
-
ママリ
私もずっとそんな感じで、案の定落ちました😭
頑張ろうと思っても体力がついてこず、育児を言い訳にさぼってばかりでした💦
1週間後の試験、応援してます!- 33分前
ママリ
優しいお言葉ありがとうございます。そう言っていただけると、少し落ち着いてきました😭
はる
チャレンジしようと行動に移して実際に取り組んでいるだけで本当にすごいことですよ✨
どうか自分のことをダメなんて思わないでくださいね😊