コメント
ルイ0912
私も6錠飲んで入院してます!
私は頸管は充分あるのですが張りがかなりあり、入院になりました。
以前はほとんど張らず、入院して一日目は4錠でしたがおさまらず3日目には6錠になり、次は点滴と言われました。
うちの病院では6錠が内服最大量とききました。
ルイ0912
私も6錠飲んで入院してます!
私は頸管は充分あるのですが張りがかなりあり、入院になりました。
以前はほとんど張らず、入院して一日目は4錠でしたがおさまらず3日目には6錠になり、次は点滴と言われました。
うちの病院では6錠が内服最大量とききました。
「妊娠28週目」に関する質問
妊娠28週です! 同じぐらいの方もう前駆陣痛ありますか? ここ数日、前駆陣痛があります! 健診では子宮頸管長は十分だから前駆陣痛だろう。とのことでした! え、前駆陣痛?ですか?笑
前駆陣痛でしょうか? 28週6日の検診で子宮頸管27ミリと言われ、薬はもらわずに上の子いるから気をつけてねくらいに言われました。なんとなく意識して気をつけていましたが、張りと同時に腰の痛みがある日が続き、子宮頸…
(胎児スクリーニングの結果について) 26週3日で胎児スクリーニングを受けてきました。分娩施設が受けるようにと言っているもので自費でした💭 「頭大きめちゃんですね〜」と言われたことが引っかかっています😢 BPD70.3と…
妊娠・出産人気の質問ランキング
うみこ
ありがとうございます。
入院されてるんですね!頸管があるのは羨ましい限りです😭
時々、8錠内服とか見かけたので。ウチの病院も恐らく6錠が限界そうな言い方でした。やはり、点滴の覚悟がいりますね。
ルイ0912
そうなんですよね!私も8錠とか見かけて、できれば内服で退院したいのですが、お薬110番みたいなサイトでは6錠までと記載ありますので、やはり6錠までなのかな?と思ってます。
うみこ
お薬110番なんてあるんですね!初耳です!6錠でも保険適用外だと言われたのできっと最大量ですね。
お互い点滴にならないといいですね😭
ルイ0912
お薬110番で検索すると、薬の詳細が載ってますよー!
6錠って保険適用外なんですか?
それは初めてききました。
お薬代かかるな…😣
そうですね!お互い点滴にならないように祈りましょう!