※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha.
家族・旦那

夫婦生活を続けていく自身がもてません…。昨日の夜中ぐらいから少し熱っ…

夫婦生活を続けていく自身がもてません…。
昨日の夜中ぐらいから少し熱っぽいのと
身体のだるさがありました。
旦那は夜の仕事に行っていて居なかったけど
一応報告だけはしておきました。
すると直ぐに返信があり、「大丈夫か?」
「心配だけ、帰りに熱さまシート買って帰る」と言われました。
旦那は昼間も働いているのでうつってはいけないと思い、
ベッドではなくロフトで寝ることにしました。
結局旦那が帰ってきたのは朝6時頃。
今までで1番遅い時間です。
その後あたしが寝ているロフトに上がってくる理由ではなく
ベッドで携帯をいじっていたようです。
LINEの音が何回かしてました。
旦那の携帯を見ると女の子とのLINEが来ていました。
既読がつくとやばいと思ったのでトーク履歴の画面
だけでしたが、「なんで帰っただ?」と女の子から
LINEが来てました。
前後の文が分からないのでなんとも言えないですが
夜の仕事の後女の子と会っていたと勝手に考えています…。
旦那のこと好きですが何を信じたらいいのか
もう分かりません。

コメント

BaBySam

昨日は仕事の後何していたの?
と聞いてみてはどうですか?

誰々ちゃんと会っていたよと正直に言えば特に怪しいこともないでしょうけど、誰とも会ってないというのであれば、、、

昨日LINEがうるさいのでこんな時間に誰だろうと思いふと携帯に目をやったら女の子からなんで帰ったの?とのメッセージを見ましたがどういうことですか?説明よろしく。
正直出ない場合はこちらも考えます。

と言ってはどうでしょうか。

色々モヤモヤ勘ぐってストレスな毎日を過ごすよりさっさと聞いた方があちらにも考える時間もないし、自分もスッキリすると思いますよ。

スッキリしたところで何もなければそれまで、何かあればこれから先のことを考えたらいいと思いますがいかがでしょうか?

  • ha.

    ha.

    返信ありがとうございます。
    素直に旦那に聞いてみることにします。
    喧嘩になっても仕方ないですよね。

    • 10月9日
  • BaBySam

    BaBySam

    はい。喧嘩しても片付く問題ではないので、まずは目の前の一体何だったのかってことから解決したらいいと思います。
    解決したことにより浮気なのであればまたその先を考えましょう!
    そうでないのであればそれでスッキリです☆
    解決するまで気分悪いですが、帰ってくるまでは考えても進まないので好きなことして待ったらいいですよ!
    頑張れ!!

    • 10月9日