コメント
まこ
作り置きは良くないと思います(°_°)
ミルクは栄養豊富なので、雑菌も繁殖さしやすいと聞きます。
ましてやこの時期、飲む直前に調乳した方が良いと思います。
リンりん
絶対ダメです、あっという間に雑菌が増えて下手したら腐ります。
特にまだ一ヶ月の子だと本当に危ないです。
-
ぼのぼの
雑菌がつきやすいのですね。
直前に作ることにします(^-^)
ありがとうございました!- 8月12日
nachi
2、3時間経ってしまったミルクは雑菌増してるのでやめたほうがいいと思います!
-
ぼのぼの
すぐ雑菌が増えてしまうのですね。
お湯を持っていって直前に作ることにします(^-^)
ありがとうございました!- 8月12日
ぼのぼの
やはり作り置きは危険なんですね。
普段は完全母乳で、急遽出掛ける用事が出来たので、ミルクだと不安だったので(;´Д`)
ありがとうございました。