※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

娘が母乳を飲んだ後に吐いたので病院に行くべきか心配です。また、娘が飲む時にむせて咳をすることも気になります。助言をお願いします。

今朝、二ヶ月の娘が母乳を飲んだ後に
むせて咳をしながらおえっとげっぷみたいのと一緒に
ネバネバした物を吐いちゃったんですけど病院行ったほうがいいですか?(‥ )
その後少し泣いてまたおっぱい欲しがったのであげたら飲んでそのまま寝ちゃいました( ´∵`)
おえってなる時も今まで聞いたことないくらい大きな声でおえっとなったので心配です😭😭
吐いた量は少し多めで匂いはいつも吐く時の匂いと違くほぼ無臭です(><)

それと娘はミルクの時も母乳の時も最初必ずむせて咳をするのですがそれも大丈夫ですか😭?
分かる方教えて下さい😭😭😭お願いします。

コメント

み

痰?みたいな透明のものだったらうちの子もたまに出ますよー!

ミルクの時は分からないですが母乳のときにむせるのは、勢いがあるからかな?と思いました😌
飲ませる前に少し絞って勢い落として飲ませると大丈夫だと思います

• me

me

ありがとうございます!!😩❤️

• 10月9日