※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

10/10に促進剤を打つため入院する予定ですが、お腹が痛くて陣痛かと思いました。間隔を測ってもバラバラで、痛みが続いています。下痢もあり、出産が不安です。

10/10に促進剤打つため入院するん
ですけど、今日夜中の2時半から
お腹痛くて起きて陣痛かと思い
間隔測るもバラバラ。

そーは、言っても1時間くらいは
計ろうと思い間隔測るも
眠気が勝って、寝れるぢゃ
寝ようと思い寝ました。

そして、さっきまたお腹
痛過ぎて起きてトイレに。
普通に下痢で、普通に結構でました。
(汚くてすいません)
冷や汗出るくらいの痛さです。

そこから痛みが続いてるので
また間隔はかってるのですが
測り始めたばっかりで
何とも言えません。

これは陣痛ですかね?
でも、普通に💩でてるし。。

こんなんで参っちゃってて
出産できるか凄く不安に
なってきました。

コメント

ぽんすけ

病院に連絡してその状態を言ってもいいと思います!

私も陣痛直前に便出ました(^^;

私は初産でしたが、急に10分切ったので何が起こるか分からんと思いました💧

  • み


    明日入院だから、今電話して
    何もなくただの腹痛だったら
    って思うとなかなか電話できない
    ですし、かなり前駆陣痛に
    騙されてるので、正直
    いつ電話して
    いいか分からないです。

    • 10月9日
ちょん🦔

おはようございます😻✩

10/10予定日でしたが、
9/22に出産した者です☺️

私も夜中から朝方にかけ
間隔バラバラの痛みと張りがあり、
途中寝れるような痛みと張りもあったので、寝たりしてました!

前駆陣痛かなあと思いつつも、
産院に電話すると呼ばれたので、
行くと子宮口2cm開いており、
そのままお産進めようかと言われ、
子宮頚管を柔らかくするお薬を2回飲み、
陣痛と子宮口の開きを進めるため
歩けー!階段昇降ー!と運動させられ、

病院到着から5時間で生まれました( 笑 )


たぶん、みさんのも前駆陣痛かもしれないし、いつ進むかわかりません!
でも今のうちにご飯たくさんたべてねてください!!

  • み


    おめでとうございます!

    前駆陣痛ですかね。。
    前駆陣痛でも毎度やられており、
    (痛みに弱く)
    参っちゃってます。

    明日入院なので
    行ってそのまんま
    どうせなら入院させてくれないかな
    って内心思ってます。

    そー思えば電話できるんですけど
    やっぱり前駆陣痛にやられてるので
    いつどのタイミングで電話かけるか
    迷ってます。

    • 10月9日
deleted user

私も今間隔バラバラの陣痛が来ていて、ウトウトして一瞬寝たりしてちゃんと測れてないです😭
出産前は便秘になったり下痢になったりするみたいなので、前駆陣痛もしくは陣痛になるのではないですかね??私も曖昧ですみません💦

  • み


    いえ、コメントありがと
    ございます!

    辛いですよね😞
    ほんとに痛いの無理なので
    出産できるか不安ですけど
    お互い頑張りましょう😞😞

    • 10月9日
豆大福

出産前は下痢になりますよねー!
私もなりました✨
今のうちに全部出しておきましょう。笑

多分その感じだと前駆陣痛かなと思いますよ😌
痛みの間隔が一定になってきたら陣痛の始まりかなと。
明日入院ならとりあえず様子見で、みし間隔が一定になってきたり痛みが強くなってきたら📞したほうが良いかなと思います(ヽ′ω')

いよいよですねー💕

  • み


    今、トイレにいったら
    かなり出血してたので
    期待してます!

    痛みの間隔も一定になって
    きました!促進剤打たなくて
    済みそうなので、嬉しいです!

    後はこの痛さに耐えて
    出産できるかだけ不安です

    • 10月9日
  • 豆大福

    豆大福

    かなりの出血!!
    子宮口結構開いてきてるカモですね✨
    きっと今日明日あたりにはするっと産まれてきますね(ヽ′ω')
    いよいよ会えますねー💕

    • 10月9日
  • み


    出血して、痛い間隔も10分に
    なったので病院電話したら
    初産なので待ってみてと言われ
    寝てなかったので少し寝たら
    遠のいてしまいましたぁ〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    結果明日促進剤かもです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 10月9日