※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

昨日から下腹部に不定期な痛みと張りがあり、夜に12分間隔の痛みがあったが、30分あいたり。おりものシートいっぱいのおしるしも。病院に電話しようか悩んでいます。

陣痛でしょうか?😱
日付かわってきのう8日の朝から前駆陣痛ぽい感じで、一日中下腹部のチクチクと不定期なお腹の痛みと張りがありました。

夜になり12分間隔になったと思いきや、また30分あいたりしていたんですが、22時におりものシートいっぱいのおしるしに気付きました。
これは本陣痛になりそうだとお風呂に入ったら、また間隔があき😣今夜は前駆で終わるかと思っていたのですが、今は画像のような感じです。
病院に電話しようか悩んでいます😥💦

コメント

ことり

前駆でしょうか?
まだ間隔もまばらなので
もう少し様子見てもいい気がします!
いま産後の入院中ですが、1人5分間隔の陣痛の方が検査にいらしてますが、入院になるかも微妙みたいです💦

• ゆみ

ゆみ

本陣痛ならもっと定期的ですよね💦
    5分でも帰されちゃうかもしれないんですね😱😱
    かなり痛くてすでに心折れそうです…😂

もう少し様子を見てみます‼

• 10月9日
  • ことり

ことり

動けないほど痛いですか❓
    わたしも前駆の時10分から5分間隔で、ちょっと立ち止まるほど痛くて夜中中ねれなかったのでそれが本陣痛かと思っていましたが、本陣痛はそんな痛みじゃなく声が漏れるほどの激痛でした💦
    微弱陣痛の方もいるのでなんとも言えないですが病院に相談されるのが一番ですよ💦

• 10月9日
  • ゆみ

ゆみ

痛みが来るとかなり痛みますが、本陣痛はこんなもんじゃないんですよね😱
    定期的な痛みになってきたので、一度病院に電話してみます‼
    ありがとうございました😭✨

• 10月9日
あゆみんこ

一度病院に電話して今の状況を伝えてみるといいかと思います😊

• ゆみ

ゆみ

今約10分間隔で続いているので、一度病院に電話してみます!
    ありがとうございます✨

• 10月9日
ゆう

私も先日似たような間隔で痛みがあったから、病院に電話したところ助産師さんに「間隔はもうアプリとかで測らないでまだ喋れる余裕があるなら仮眠取つつ体力温存して、痛みが増して来たり辛くなったらもう1回電話しておいで~☺️」と言われ、気づいたら朝になってましたw

もし不安なら1度電話してみるのも手です(*´v`)

• ゆみ

ゆみ

!!まだ喋れます!笑
    おまけにもう脳が興奮しちゃってるのか寝れなくて😂😂
    もう一度痛みがきたら病院に電話してみます!←といって我慢して朝になるかもですね…。

ありがとうございます✨
    お互い出産頑張りましょう\(^o^)/

• 10月9日