※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいがーママ
お出かけ

旅行地について悩んでいますー!車で最長3時間以内で奈良県から行ける所…

旅行地について悩んでいますー!車で最長3時間以内で奈良県から行ける所で探してます。最初は東条湖おもちゃ王国と神戸のアンパンミュージアムを考えてましたが日帰りでも行ける距離という事でとまりではやめました‼︎1日目と2日目両方、子供が喜べるところが宿泊先近くにあったらありがたいです✨オススメな旅行先があれば教えて下さい。

コメント

*たまちゃん*

伊勢方面はどうでしょうか⁇
二見シーパラダイスや鳥羽水族館などありますし✨
こちらも奈良県で、今月末伊勢に行きます♬

  • たいがーママ

    たいがーママ

    コメントありがとうございます😊
    伊勢方面は海の施設が豊富ですね✨
    息子はお魚が好きなのでいいと思いますー😋
    伊勢に旅行に行きはるんですねー!✨いいですね✨

    • 10月9日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    お魚好きなんですね♬
    なら水族館は楽しめるかもしれませんね♬
    あとはナガシマスパーランドとかですかね〜〜💦
    もう少し大きくなれば楽しいかもしれませんね♬
    和歌山方面も楽しいですよね♬
    新宮とかはウミガメが展示してあるところもあったりして、面白いです^ - ^
    あとは滋賀県の南郷水産センターも魚のつかみ取りをやっていたり、マス釣りやコイ釣りなどもあります♬
    ちなみにマス釣りは10月中旬からあり、釣った魚は持ち帰りですが、横で塩焼きにして食べることもできますよ^ - ^
    お父さん、お母さんが釣りをするならもう少し大きくなれば琵琶湖でのバス釣りも楽しめるかもしれません^ - ^

    奈良県内でも宇陀アニマルパークや昆虫館などもありますし、楽しめるところはたくさんありますよね♬

    • 10月9日
  • たいがーママ

    たいがーママ

    詳しくありがとうございます😊まだ水族館に行った事がないんですよ〜!ナガシマは一歳でも乗れる乗り物があるのかな?と思いながら調べられてないです😂
    新宮にもウミガメが観れるところがあるんですね✨
    滋賀県にもそんなところが…❤️体験型いいですね✨しかも食べれる所があるなんて😋
    うちの旦那は全くレジャーはしないのでちょっと寂しいくらいです😂
    宇陀アニマルパーク一回行きました✨でも結構まえなのでまた行きたいですね〜😋
    昆虫館は橿原のですよね?行った事ないので行ってみたいですね😙
    大概いつもイオンモールに出かけるくらいなので…笑これからは色々行ってあげたいです〜😋

    • 10月9日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    吹田にあるエキスポシティのニフレルも近くまで動物を見ることができるのでそれも楽しいですよ^ - ^

    うちもナガシマ、調べてないです笑笑
    ただ、ショッピングも出来るし、大人も楽しめる‼︎ってだけです笑笑

    南郷水産センターはこじんまりしてますが、意外と楽しめます笑笑
    あたしが小さい時から結構行ってました♬
    夏場はつかみ取りが出来て結構面白いので♬

    昆虫館、橿原です^ - ^

    お出かけってイオンになりますよね〜〜💦

    こちらは実家が奈良市内ですが、だいたい高の原イオンか郡山イオン、改装前のならファミリー、あとはなくなっちゃいましたが、イトーヨーカドーでした笑笑

    • 10月9日
  • たいがーママ

    たいがーママ

    ニフレルも行きたいんですー✨聞く限りでは評判いいですよね?✨

    ショッピングもできたらストレス発散もできますね、笑


    南郷水産センターっていうんですね😙情報ありがとうございます😊

    今日ちょうど高の原イオン行きました✨
    イトヨーもよく行ってました‼︎アカホンのために行っていたのに…閉店して残念です。😂

    • 10月9日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    この前行ったんですが、ちょうど娘の横をカピバラが通り、ものすごく怖かったようで座り込んでビビってました苦笑

    大人もストレス発散必要ですよね💦
    特にお母さんはストレス溜まりますし💦

    アカチャンホンポ、奈良からなくなっちゃいましたね💦
    なんだか残念ですよね💦

    • 10月9日
  • たいがーママ

    たいがーママ

    カピバラさん…笑
    のっそりしていて可愛いですけど子供ちゃんにしたらビビりますよね😙


    旅行先もかれこれ3ヶ月くらい決まらず…パンフレットを見る時間もあまりなく…
    旅行先のホテルって旅行会社のパンフレットみてホテル決めてますか?それともネットですか?質問ばかりでごめんなさい😂

    • 10月9日
  • *たまちゃん*

    *たまちゃん*


    娘は一歳半なのに70センチあるかないかくらいで小さいので、ちょうど目線が同じくらいで笑笑
    迫ってくる感じが怖かったみたいです笑笑
    ちょうど動画を撮ってたので、いい思い出が出来ました笑笑

    ネットだと安いところを探せますよね♬
    なるべく安くしたいので、ネットで調べます♬

    今度伊勢に行くのは実家の母、祖母、あたし、娘の4人で行くので、安いとかではなく、電車の予約もあり、全てしてもらえる旅行会社で決めて予約したようです^ - ^

    • 10月9日
  • たいがーママ

    たいがーママ

    遅くなってごめんなさい〜🙇
    娘ちゃん小さめで可愛いですね❤️
    動画で瞬間が撮れたのはすごいですね✨

    私もネットで見てみます〜😄

    女の人だけの旅憧れます〜😄私はした事ないので…皆さん仲がいいのはいい事ですね😆✨

    • 10月11日
Kmama

和歌山の白浜にある
とれとれヴィレッジどうですか?🙂
1日目にとれとれヴィレッジ内の
公園で遊んだり海鮮マーケットをぶらぶらしたり
2日目に白浜アドベンチャーワールド行ったり🤔

わたしも奈良県に住んでいて

  • Kmama

    Kmama

    途中で送ってしまいました💦

    テレビでとれとれヴィレッジ
    やっていて
    子どもが歩けるようになったら
    絶対行きたいと思ってました☺️
    大人も一緒に楽しめると思います😊

    • 10月9日
  • たいがーママ

    たいがーママ

    コメントありがとうございます😊
    とれとれヴィレッジ気になってましたー✨可愛いお家泊まってみたいです‼︎
    白浜アドベンチャーワールドいいですね✨
    白浜いいですねー✨

    • 10月9日
マカロン

大阪です(^^)
この前1日目鳥羽水族館、2日目鈴鹿サーキット行って来ました!

  • たいがーママ

    たいがーママ

    コメントありがとうございます😊
    ちなみにどこに泊まりはったんですかー?
    2日とも充実してますね〜😋

    • 10月9日
  • マカロン

    マカロン

    鳥羽で泊まりました!
    でもちょっと遠かったので鈴鹿サーキットのホテルでもよかったかな〜って思いました!

    • 10月9日
  • たいがーママ

    たいがーママ

    遅くなってごめんなさい🙇
    鳥羽に宿泊しはったんですね✨ホテルの場所迷いますね😅泊まったところから近いほうがいいんでしょうけど…

    • 10月11日