※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
妊娠・出産

トイレが近くて夜3回目。同じ方いますか?

トイレが近い……さっき行ったのにまた行きたい……
もう夜だけで3回目です。
みんなトイレ近くなるって聞きますけど、同じ方いますか??

コメント

わいわい

かなり近いですよー!(笑)

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

近いですよね!そのせいなのかなかなか寝れません。

• 10月9日
natsunatsu✩

トイレ近くなりますよね💦
臨月の時は1時間に2回くらい行ってました😩😩
寝れませんでしたよ💦

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

臨月になるとさらにそんな感じになるんですね!😱それは寝れませんね!まだ安定期はいい方なんですね(๑ ́ᄇ`๑)
    今住んでる所はマンションだからいいんですが、実家だとトイレ行くまで遠いから(´・ ・`)大丈夫かな……里帰り出産。

• 10月9日
  • natsunatsu✩

natsunatsu✩

安定期の頃もトイレ近かったですが、なんか臨月なると常に膀胱ぎゅーってされてるみたいになるんですよ(笑)
    トイレで寝たいくらいでしたよ💦💦

ご実家だとトイレ遠いんですね😣
    私も里帰りだったんで自宅よりトイレ遠くて……お恥ずかしいですが何度か間に合わず尿漏れしてしまったことがあります💦💦

• 10月9日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

そうなんですね😱もういちいちトイレ行くのめんどくさくなっちゃいそうです💧

臨月になると本当大変なんですね😖私もそうなりそうです。

• 10月9日
  • natsunatsu✩

natsunatsu✩

臨月入って心配だったらおりものシートとか小さいナプキンとかみたいのつけておくといいですよ~💦

• 10月9日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

そうします!ありがとうございます☺️

• 10月9日
あーちゃん

私もそれぐらいにトイレ回数が増えてきて眠れず、しばらくするとトイレで目が覚める日が減ってきて一旦落ち着いたか・・・と思ってたら、臨月入って半端ないです😂🙌

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

波があるのですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    臨月だと確かに素人考えでも膀胱が圧迫されてそうですもんね…想像しただけでトイレ行きたくなってきた笑

• 10月9日
ジル

私も妊娠後期水分取ったらトイレ、30分したら(笑)トイレにひたすら行ってました(笑)なのですごく寝不足でした(笑)

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

へたしたらトイレ行って布団に入ってもトイレ行きたいって今なってます笑
    みなさん通る道なのですね😂後期になると眠りも浅いって聞きますけど、トイレも絶対理由にありますね……(;´д`)トホホ…

• 10月9日
  • ジル

ジル

そんな感じでしたよ(笑)なので気づいたら朝になってたりとか普通でした(笑)

• 10月9日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

寝てられませんね😱
    つわりとか陣痛とかは辛いって妊娠前から知識がありましたが、頻尿もけっこう辛いですね😅明日仕事なのに寝れない……(笑)

• 10月9日
  • ジル

ジル

わかります(笑)私も仕事やのに寝れへんやんってなりましたもん(笑)なのに職場が遠かったので電車でやらかさないか不安だったので吸水ライナー念の為付けてました!
    たまぁにちょろっと出たりしてたので(*´ω`*)

• 10月9日
  • ジル

ジル

なのでトイレットペーパーの減りが(笑)やばいくらいに減ってました(´・ω・`)

• 10月9日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

確かに!ペーパーのなくなり方が異様です😅
    最近くしゃみとかでもチョロっと出たりします😖やっぱりそういう対策しようとおもいます

• 10月9日
  • ジル

ジル

私もくしゃみで仕事中ちょろっとやったので是非是非対策してください(*´ω`*)

• 10月9日
かなママ

私もさっきいったのにいきたくなります💦でも実際いくとほんまにちょっとしかでーへんかったり😑後期に入りましたが初期からずっとこんな感じです(@_@)

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

ですよね(๑ ́ᄇ`๑)なんか癖みたいになってます。スッキリしませんよね(;´д`)もうこなしていくしかないですね…😂

• 10月9日
チロル

寝ててもトイレで起きます笑
大体ベッドでゴロンってしてから、寝付くまでに2.3回、寝てる間に目が覚めて2.3回、、、
日中もぼちぼちですが、私は特に夜が多いです💦

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

わかります。私も日中より夜が多いです💧寝付くまでに時間かかるし、なかなか熟睡できないの結構辛いですね(´・ ・`)

• 10月9日
さー

23時位から寝始め現時点で4回以上トイレ行ってます😅
朝まで何回行くんだろう…と毎日思ってます💦💦

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

ですよねですよね(;´д`)またトイレーとため息でちゃいます😅寝るときシムス体位が楽なんですが、これするとトイレ行きたいの悪循環です。

• 10月9日
むう

夜何回も尿意で起きます😭
トイレに行ってもまたすぐ尿意で
なかなか寝られないです🙄☁️

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

ですよね😭行こうかな……どうしようかな……が続いてます(;´д`)寝れない辛さ😂

• 10月9日
みきたん

頻尿です(;ω;)笑

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

そうですよね😭私くしゃみしても、やばって思う時あります(´;ω;`)

• 10月9日
もん

同じです(><)
トイレ近くてなかなか寝つけませんヽ(;▽;)ノ

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

やっぱりみなさんそうなんですね😖もートイレの横で寝たい(´・ ・`)

• 10月9日
みずき@年子姉妹ママ

寒くなってきたせいもあるのか何回も行きたくなります笑
結局寝つけずトイレ行きたい…で起きてうとうとしながらまた行きたくなってそんなこと繰り返していつの間にか朝笑
トイレで寝ようかくらいの勢いで行きたくなります笑

• ゴロゴロ

ゴロゴロ

寒さもやっぱりあるんでしょうね(;´д`)早く行けばいいんでしょうけど、行こうかな、どうしようかな、となぜか考えちゃって時間が過ぎていきます😅結局行くんですけどね(笑)
    本当トイレで寝たい!

• 10月9日