※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこん
妊娠・出産

トイレで薄ピンクのおりものが出たけど、おしるし?陣痛や破水は個人差があるけど、今は痛みなく元気。要注意ですか?

たった今トイレに行きましたら〜おりものが少々ピンクになってました。といっても初めてピンクっぽいなと感じ、薄ピンクですが。これはおしるしなのでしょうか?😳皆さんの投稿で、おしるしの話や出産の兆候を見てて、「こうなるんだ〜」と他人事のようでしたが、いざなったらとってもびっくりしてしまって😯(笑)
ただ、陣痛がすぐくるとか、破水するとかは人それぞれですよね?今布団に入っていますが、動けなくなるほど痛いことはないので( •́ .̫ •̀ )お腹の中でも相変わらず元気に動いてます👶

コメント

えあちゃん

お腹が張り始めたら
対面ですね😍💕
がんばってください

• たこん

たこん

投稿した後に、そわそわしちゃってまたトイレ行って用足ししたら、今度は鮮血でした😳1人でびっくりして荷物まとめちゃいました(笑)

• 10月9日
にこにこ.com大人とびっこ

おしるしですね✨
私はおしるし4.5日続きました😅
で夜中にいきなり破水です。
おしるしの有無もこれから陣痛からか破水からか、いつくるかも本当わからないので参考にならないと思います😰
頑張ってください✨

• たこん

たこん

さっきまたトイレ行ったら、今度は鮮血出たんですよ😳一気に目が覚めました(笑)これが何日続いて、陣痛がくるかですよね。お腹の痛さはないけど、気にしてると張りがあるので、寝れないようだったら間隔測って見ようと思います👐

• 10月9日
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

私は昼寝して起き上がった時に
股からあたたかいものが
出てくるやばいトイレって
なってトイレ行くと便器が
生理2日目ぐらいの大量
そこから生理痛の重いバージョン
すぐに産院に電話して
出血が大量ですお腹も痛いです
って言って出血があるなら
入院の準備してすぐに
病院に来て言われ日中だった為
旦那も実母も仕事で陣痛タクシーで
病院に行き診て貰ったら

あらー破水してるわ!
出血もおしるしだね言われ
陣痛もきてるから入院ね
って言われその日に産まれました
陣痛はめちゃめちゃ痛いです
この世の終わりかと思ました

薄いピンクなら
まだかもしれないですね
破水は本当に生あたたかいものが
出る感じです

もうすぐわが子に会えますね
出産頑張って下さいね💕

• たこん

たこん

大量出血ではないのですが、さっきまた行ったら今度は鮮血でした😂陣痛は張りだけではないですもんね?張りはあるようなないような…でももうすぐで会えるとなるとそわそわちゃいます😳

• 10月9日
  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

そろそろ陣痛くるかもですね
    夜中や朝方に陣痛が多いって聞きます
    私は日中でした
    安産祈願

• 10月9日
  • たこん

たこん

荷物準備はさっきしたので、あとは何かしらアクションがあるのを待つのみですね🙄
    祈願ありがとうございます!

• 10月9日
ミラーユ

おしるしだと思っていいと思います♪
人それぞれですね!
私は、2人目は、おしるし→陣痛→出産まで4時間
3人目は、うすーいおしるしから3日で、鮮血→陣痛→出産でした!

• たこん

たこん

うすーいおしるしから数十分後に鮮血😳😳😳わー早い(笑)これに腹痛?のような鈍痛と腰痛がダブルでくるようだと陣痛ですね。まだそれはないんです😯

• 10月9日
  • ミラーユ

ミラーユ

そわそわしちゃいますね♪
    鮮血から陣痛に繋がるかもしれないので、いつでも行ける準備はしておいたほうがいいかもしれません!
    私も夜中に鮮血、陣痛だったので!
    私はダブルでは来なかったので、痛みが来たら、時間測っておくといいですよ♪
    出血も、数日続く人もいれば、1日だけの人もいます。
    痛みがなければ、このまま陣痛が来たときの為ににとりあえず、体を休めてください♪
    出産は体力いりますよー

• 10月9日
  • たこん

たこん

準備万端です👍さっきまとめました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
    痛みはないのですが、張りがあったりなかったりして。間隔はかってみようかな〜と思って、張りがおさまるのがさじ加減ですけど、測ってると10分以内という(笑)
    痛さが付いてきたらもっとちゃんと?測ります🙆

• 10月9日
  • ミラーユ

ミラーユ

痛み強いか弱いかにもよりますが、我慢できるうちはまだまだです!
    初産だと、間隔が10分切ったら連絡するように言われます。
    遠のいたりしてバラバラから等間隔に変わってきたら、もうすぐです(^-^)/

• 10月9日
  • たこん

たこん

我慢できます!なので布団に入りました😪(笑)目が覚めて寝れませんが、リラックスしてママリを見ることにします😚

• 10月9日