※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
その他の疑問

出産内祝いについての質問です。予算1000円くらいでもらうとしたら何が…

出産内祝いについての質問です。予算1000円くらいでもらうとしたら何がいいですか?🎁

会社の人たちが纏めて欲しいものをいくつか買ってくれたのですが、うち1人が妊娠初期(社内の人にはまだ内緒)で悪阻があるみたいです。小さいタオルは買ったので、それ以外で1人あたり1000円の何かを返そうと思ってます。内祝いを渡すメンバーは全員女子、30代既婚者です。

ちなみにお祝いは私のリクエストが遅くなったので、お返しのタイミングが極端に遅いわけではありません(^^;;
よろしくお願いします!

コメント

marino

安くてかわいい入浴剤など雑貨屋さんにありそうで良さげです❤︎笑

• はなはな♪

はなはな♪

入浴剤、良さそうですね。ありがとうございます^ ^

• 10月9日
ままり

ジルスチュアートとかロクシタンのハンドクリームとか嬉しいですね〜(^-^)

• はなはな♪

はなはな♪

ハンドクリームも良さそうですね。ありがとうございます^ ^

• 10月9日
あき

美味しいお菓子が欲しいです 既婚女性が 家事の合間に食べれるような

• はなはな♪

はなはな♪

最初は焼き菓子にしようと思ってました。でも悪阻の方がいるからどうしようか悩んでます…。

• 10月9日