吉野家でパートしていた方、いらっしゃいますか?ちょっと質問があります。居ましたらコメントください。
吉野家でパートしてた方いらっしゃいますか??
ちょっと聞きたいことがあるので…
居ましたらコメントお願いします🙇🏻♀️
- a(10歳)
コメント
わび
昔、してました。はい!
吉野家でパートしてた方いらっしゃいますか??
ちょっと聞きたいことがあるので…
居ましたらコメントお願いします🙇🏻♀️
わび
昔、してました。はい!
「パート」に関する質問
⚠️下ネタです 妊活中です。パートナーが遅漏で、体力持たず射精に至らず… 歴代彼女でも中では出せなかったレベルの遅漏。中で出せたのは私だけだそうですが、 1人目妊娠後全く接触がなくて、体力の衰えもあり至れず…🤣 2…
事務パートで、16時まで働いてます。 土日祝休み、GWなども休み、急な休みも子育てママが多く寛容です。 自宅や保育園からも近いし、人間関係も良いと思います。 ただ他のママは時短社員か正社員、正社員はやはり責任…
今日住んでいるアパートのお風呂の修理に業者に来てもらったのですが、その人が帰りにアパートの外観の写真を撮っていました💦 2箇所くらいから撮っていたと思います。 修理が終わって玄関から出ていただいてしばらくして…
お仕事人気の質問ランキング
a
コメントありがとうございます🙇🏻♀️
質問なのですが…
明日研修なのですが…服装ってどんな感じで行ったらいいのでしょうか??
店舗事の研修じゃなくて1箇所にある程度集まって研修をやるみたいなのですが…🙄💭
私服でいいのでしょうか…??
わび
制服は店にあってその場で着替えて終わったらまた着替えてクリーニングにまわされるので自分の制服はありません。(私の時にはですが、、)
なので、私服でいいと思いますよ✨👍余りにもだらしない格好でなければ😃
私は、集団研修?みたいなのはしたこと無いので、、、
a
フォーマル過ぎずカジュアル過ぎずで行こうと思いますよ😑👌
因みに靴とかって…スニーカーでいいのでしょうか…🙄💭
わび
サンダルでなければ全然問題無いですよ✨👍
a
ありがとうございます😂
これから研修行ってきます!!
因みに研修って給料出るのでしょうか😔💭??
わび
どうだったかなぁ、、
でも、普通は出ますよ。研修時給ですが😥
いってらっしゃい👋😃☀️