※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

吉野家でパートしていた方、いらっしゃいますか?ちょっと質問があります。居ましたらコメントください。

吉野家でパートしてた方いらっしゃいますか??


ちょっと聞きたいことがあるので…
居ましたらコメントお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

わび

昔、してました。はい!

  • a

    a

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    質問なのですが…
    明日研修なのですが…服装ってどんな感じで行ったらいいのでしょうか??

    店舗事の研修じゃなくて1箇所にある程度集まって研修をやるみたいなのですが…🙄💭

    私服でいいのでしょうか…??

    • 10月9日
  • わび

    わび

    制服は店にあってその場で着替えて終わったらまた着替えてクリーニングにまわされるので自分の制服はありません。(私の時にはですが、、)
    なので、私服でいいと思いますよ✨👍余りにもだらしない格好でなければ😃
    私は、集団研修?みたいなのはしたこと無いので、、、

    • 10月9日
  • a

    a

    フォーマル過ぎずカジュアル過ぎずで行こうと思いますよ😑👌

    因みに靴とかって…スニーカーでいいのでしょうか…🙄💭

    • 10月9日
  • わび

    わび

    サンダルでなければ全然問題無いですよ✨👍

    • 10月9日
  • a

    a

    ありがとうございます😂

    これから研修行ってきます!!

    因みに研修って給料出るのでしょうか😔💭??

    • 10月9日
  • わび

    わび

    どうだったかなぁ、、
    でも、普通は出ますよ。研修時給ですが😥
    いってらっしゃい👋😃☀️

    • 10月9日