※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

32週で頻繁なしゃっくり心配。1日3回くらい。1人目の時と違う。明後日の検診で相談すべきか。

明日32wになります!本当に頻繁にしゃっくりがあり心配なのですが、大丈夫なのでしょうか?((*_*)(*_*)1人目のときはこんなになかったと思ってます。1日3回くらいはあります💦明後日検診ですが相談するべきでしょうか?

コメント

ゆみ

4人目を7月に出産しましたがしゃっくりすごかったです(笑)1日に何度もしてました。そして分娩台にのっているときも出てくる直前までしゃくりしてたくらいです。産まれてからもしゃっくりは、やっぱりよくします。ですがなにも問題なく成長してますよ👍

• nico

nico

えー!生まれる時もすごいですね😊💓それ聞いて安心しました!!!
    苦しいのかな?とか心配で💦
    よかったです!ありがとうございます❤︎

• 10月8日
♡

うちの子は、しょっちゅうでした…1日3回なんて日は、なかったような。。
だから大丈夫かと思います💕が、安心する為にも、お医者様にご相談なさった方が良いのではないでしょうか😊✨

• nico

nico

一応話してみます!!
    ありがとうございます😊💓

• 10月8日
みぃ★

うちの子もしょっちゅう、しゃっくりしてました😊
1日何回してたか…(笑)産まれてからも新生児のうちはよくしゃっくりしてましたよ😆
私も少し不安になり先生に聞きましたが何も問題ないと言われましたよ~元気な証拠と思い、またしゃっくりしてる~と旦那と笑ってました😊

• nico

nico

そうなんですね☺️💓
    夜中とかされるとほんと寝れないです🤣
    安心しました、ありがとうございます!

• 10月9日
ちょこみんと

私も同じ週数の頃、しゃっくり凄かったです😂
毎日、結構長い時間してました🤣
私も心配になりましたが、今は落ち着きました🤗
元気な証拠と思えば良いかと思います☺️
お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊✨

• nico

nico

同じような方がいらっしゃって安心しました☺️💓
    ありがとうございます!!
    もうすぐ会えますね❤︎