※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

娘が数日声が枯れていて熱も出たり戻ったり。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、助言をお願いします。

連続して投稿すいません💧
10/6(金)の夜、娘が10分以上泣き止まず…
10/7(土)の朝、娘の声が枯れてました😱💔
咳き込んでいない、熱はないので様子見てるんですが
10/8(日)も治らず…体温が一時37.7度になりましたが
すぐに平熱に戻りました。
これって病院に連れてった方がいいんですかね💧?
本人は不機嫌なわけではないんですが
声が出しずらそうなのが可哀想で…

同じような経験された方いたらお話お伺いしたいです!

コメント

。

寝ぐずりじゃないですか?(T_T)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    金曜日のギャン泣きは多分寝ぐずりです😭ただそのせいで声が枯れることってあるのかなあ…今までも何回かギャン泣きしてて、声枯れたのは今回が初めてなので不安で😭

    • 10月9日
ゆき

10分泣きやまないくらいはザラにありましたが…むしろその頃何時間も泣き続けてました。
声が枯れたのはそのせいだとは思いづらいですが、泣き声が枯れてるんですか??

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    何時間かグズグズすることはあっても泣き続けることはあまりなくて…
    泣き声もお喋りの声も笑い声も全て枯れてるんです💔

    • 10月9日
あーちゃむ

泣き止まないこと普通にありますょッ(*´ー`*)
不安であれば連れて行くとよいですょ

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    明日は祝日なので1日様子見て変化なければ火曜日連れていきます😭

    • 10月9日
きなこ

10分は…普通だと思います。
むしろ普段10分以内に泣き止んでるって事ですよね?羨ましいです。

平熱が何度か分からないのでなんとも言えませんが、緊急で受診が必要なレベルではないかと!

うちの息子は痰が絡んでる時の泣き声よく枯れてます。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    縦抱っこすると泣き止んでくれて、横抱っこだとギャン泣き率が高めなんです💔
    平熱は36.9度です!なので救急行くのも…と悩んでました😭
    痰が絡んでたり咳き込んでいたら連れていくんですが、その気配もなく…初育児に戸惑いばかりです💔

    • 10月9日
けろやん

以前小児科の先生から、夜中に泣き出したりぐずったりするのは、大抵暑いからだよと言われましたよ。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですか!?
    一応部屋の温度計は20度だったんですが、北海道はもう夜が寒いので毛布をかけてて…それが暑かったのかもです💔今度は温度調節してみます!

    • 10月9日