※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
妊活

妊活中で性欲が高まっていないが、排卵日で仲良ししたい気持ち。旦那に誘うのが躊躇。同じ経験の方、どうしていますか?

今夜は仲良ししたい!ルナルナ的に今日が排卵日で、2日前にしたけど今日も念のためしたい!
けど妊活のためであって性欲が高まってるわけではないからなんか旦那誘うのも申し訳ない気持ちする。
こんな時みなさんどうしてますか?
やっぱ自分も性欲高まってる時の方が楽しいですよね。笑

コメント

ちぴ

私はいつでも夫とならしたかったので😂
精子は3日生きると言いますし、今日しなくても大丈夫な気はします😊

• ギーグー

ギーグー

一人目産後全くそんな気にならず二年くらいたちます😱
    最近週一でやっとてぎるくらいになってきて。
    その3日を信じて昨日は眠気にゆだねました😊

• 10月9日
ヒバリの子

お互い子供が欲しかったら、誘う誘わないっていうのではなく、2人が子供欲しい〜💓と思い、すると思います💓^_^

• ギーグー

ギーグー

うちは回数少ないのでちょうど排卵日付近にそうなるとは限らなくて💦

• 10月9日
梅子

凄く分かります!でも、逆にプレッシャー与えるのも妊娠確率下げるっていうし、、、旦那さんは仲良し出来なかった日は申し訳なさそうにしてるし…本当分からなくなって疲れますよね…私も今そんな状態です😢😢

• ギーグー

ギーグー

性欲ってお互い釣り合ってないと違和感出ますよね!?今日排卵日だからってその気もないのに誘ったところで苦痛というか。
    でもそうしないと確率上がらないし、リセットしたとき後悔したり、、
    うまくいかないですよね😭

• 10月9日