※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

下ネタ話です(/≧◇≦\)💦💦産後前までは、引かれるくらい性欲あって旦那に…

すいません、
下ネタ話です(/≧◇≦\)💦💦

産後前までは、引かれるくらい性欲あって旦那にも性欲やばいなー。って言われてたのに二人目を出産してからというもの、全くなくなりました(笑)
旦那には早く腰振りみたいなー❤️って言われてて(笑)
最低3ヶ月は我慢してくれー
とは言ってるんですけど、
自分の中では3ヶ月経っても性欲ないんだろうなーって思います😱

今まですごかった性欲が嘘のようになくなりました(笑)
旦那は産後のセックスを楽しみにしてるみたいです😓💦

それで、
12月に二回目の結婚記念日なんですけど、久しぶりに温泉の湯に浸かってゆっくりしたいな〜とぼやっと呟いたら、温泉にでも行く?(泊まり)
となりまして…
12月は忙しいので1月になると思うんですが、その頃には産後4ヶ月くらいになってると思うので(´・ω・`)。。
多分というか、旦那は温泉でセックスしたいって思ってると思って…
わたしはセックスなしで普通に温泉を楽しみたいんだけどな〜〜〜。

断ったらビックリしそう😱
それをキッカケにレスになったら、どうしよう?とも…😓
浮気はもうされたくないな〜。風俗とかもやだな〜。

それまで
今までの性欲が復活してそうにありません…。産後のセックス気持ちいいんですかねぇ?
切開したし怖いし、日頃の二人の育児で疲れててそういう気が起きなーい。

コメント

ace0921

2人目を一年前に産みました。
2か月前まで同じ状況でしたよ!
なにかきっかけがあったわけではないですが、今は気持ちよく仲良ししてます😆(笑)
年子で出産でしたが、2人目の仲良しは乗り気ではなかったです…。
なので、産後の性欲が戻るのを最近実感しました!(笑)
温泉までに戻るとは限らないですけど、この先今まで通りに戻ってくれるんぢゃないですかね😌

♛N.m♡k.y.m♛

全く同じです!!!
ビックリしました!ww
2人目産んでから全く!
3人目妊娠して安定期入るまで
なかったです!
これを理由に喧嘩ばかりしてました!
気持ち悪いとまで思ってしまって。。
挙句の果てにそんなに
したいなら他の人とすれば?とも
思ってました。。
本当に申し訳ない。。
浮気されるのも嫌だけど。。
また3人目産んでからが問題ですww

ゆかちん

私も二人目生んでから当分はしてませんでした❗気持ち悪いって思うぐらいに嫌悪していて、旦那が密かに泣いていました(笑)
私は、二人の子育てにも慣れてきて、心に余裕が生まれて、やっとすることが出来ました😌約一年位はレスになってても、旦那ちゃんは何時でも準備万端のようでした(笑)断り続けていた分、気分が戻ったら誘ってあげると良いかもしれませんよ(*´∀`*)

hina

私は逆1人目の時はほんっとに嫌で嫌で嫌でこのままレスになっても構わない!くらいに思ってました😂
2人目を生んでからは気持ちに余裕が出たのか、前向きに仲良しできた気がします!!

1人目の時はほんとイヤイヤしていましたが、慣れてくれば普通に気持ちよくできていましたよ😊