※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

家族で引っ越しした経験のある方にお尋ねです🙌新築を建てるため引っ越し…

家族で引っ越しした経験のある方にお尋ねです🙌
新築を建てるため引っ越し予定ですがどこの業者が安かったですか?
よかったら大体の距離と金額、業者名を教えていただけると幸いです💞

(佐世保市の方いたらぜひ🙌)
(それ以外の地域の方もぜひ🙌)

コメント

ahgy.m

うちはHMさんの紹介で安くなったので引っ越しのサカイでした☺︎
距離が15分くらいのとこだったからか家族3人分でGW中でも80,000円でした(*'∀'*)

• ままりん

ままりん

やっぱり家族3人分となるとそんくらいかかりますよね😵
    私5分の距離なんですがどーなるんでしょう💦インターネット見積もりもしたんですがよくわからなくて。。。

• 10月8日
  • ahgy.m

ahgy.m

値段はトラックの大きさと人数によるので来て貰った見積もりがいいと思いますよ💦あとはHMさんの紹介があれば更に安くなるかもです☺︎

• 10月8日
  • ままりん

ままりん

なるほど‼
    分かりやすくありがとうございます🙌💞

• 10月8日
  • ahgy.m

ahgy.m

いえいえ♫参考になれば♡
    今度主人が佐世保に単身赴任なので、思わずコメントしました😂🙌

• 10月8日
  • ままりん

ままりん

単身なら寂しくなりますね💦
    私は旦那が仕事で月に4回ほどしかいませんが慣れたら自由にできてかなり楽ですよ😂👍

• 10月8日
  • ahgy.m

ahgy.m

息子は5カ月頃なんで分かりませんが、娘がパパっ子なので心配で🤣月の半分位長崎にいそうです😭🙌

• 10月8日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

私もサカイにしました(^^)最初の見積もりが高かったので、他のとこに頼みます!と言ったら半額以下になりました😂佐世保在住です🎶

• ままりん

ままりん

佐世保の方いて嬉しいです🙌
    さしつかえなければ。。
    どの辺ですか😲??

えー!そんなにですか!!
    その手でいこうかなぁ😂

• 10月8日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

北部から東部に引っ越しました🎶時期は12月でした(^^)なんかサカイは他のとこと競わせると安くしてくれるらしいです😂✨安かったけど対応は丁寧ですごくよかったですよ😊

• 10月8日
  • ままりん

ままりん

私は北部なので離れてますねww
    ありがたい情報です!
    ありがとうございます🎵

• 10月8日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

佐世保広いから北部と東部でもだいぶ遠いですよね😂💦
    お役に立てれば幸いです🎶

• 10月8日
マカロン

私は、2回ありますが
アリさんにしました!

2回とも、何社かに見積もりをきてもらいましたが、アリさんが1番安かったです(*^^*)
値引き率もよかったです☆

15分の距離で、夫婦二人分で
37000円くらいだったと思います!

二人分ですが、ピアノもあり
荷物も多かったですが、この値段で出来て良かったです(*^^*)

• ままりん

ままりん

アリさん😲
    安いですね!!

ただ佐世保が対象ではないみたいです😢😢

• 10月8日
MSJ

車で5分ほどの所に引っ越しで10万切るくらいでした。梱包もお願いしました。
サカイにお願いしましたが…
時間かかりすぎ、荷物の下ろし忘れありでほんと最悪でした。
家建ててもサカイにだけはもう頼まないと決めてます。
今回サカイにしたのは、見積もりに来たおじさんに息子が懐いたからなんです。
おじさん嫌いな子なのに…笑
それで決めて失敗しました。

• ままりん

ままりん

そうなんですか💦さかいって大手だし大丈夫と思ってたら😲😲
    先ほど私もインターネット見積もりをしたら夜9:30なのにさかいから電話がありびっくりしました💦
    子供が寝ていて電話したらおきるからあえてのインターネット見積もりだったのに意味なくいらいらです😵

• 10月8日

うちは、赤帽さんに頼みましたよー!
佐世保東部住みで、おなじ団地内だったので車で2〜3分でした😁ちなみに4月の引っ越しです!

トラックの台数と時間によって値段が変わります!運べるものは自分たちで車で運び、家族3人分を2時間で運んでもらいました✨たしか25000円かからなかったような…😳比較対象として、見積もりしてもらうのもアリだと思いますよ〜参考までに☺️

• ままりん

ままりん

赤帽さん宅配だけじゃなく、引っ越しもやってるんですか😲??安いですね!!
    見積もりお願いしよーかな🙌

• 10月8日
みっくん

うちはサカイにしました(*´∀`*)
どこの引越し屋もそうだと思いますが、
お日柄や時間帯で結構な値引きになると思います(*´∀`*)!
うちはお日柄もそこまで良くなく、時間帯も午後かつ荷造り荷解きは自分たちで、だったのですが、夫婦2人で35000円いかないくらいでした💓
地域が関東なので、参考にならないかもしれないですが😂

引越し屋さんって、基本1日に決まった引越しをするのですが、早く終わらせればその分早く仕事が終わるので、空いてるトラックとかが応援に来てくれてうちは結局ホロのついたトラック2台であっという間に終わらせてもらいました(*´∀`*)

K-I-C

私も佐世保市内、車で5分ぐらいの距離で引っ越ししました🎶 運送業者の他に大きな車で細かい物運んでもらったりして、大きな家具家電、他はトラックに乗る限りで、3万ぐらいだったと思います! 佐世保引っ越し、などで検索して、たぶん西運送ていう時間人数でお金が変わる所に頼みました😂