※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃりー
家族・旦那

今日あることで旦那ともめました!それが保育園の先生に会社の後輩を紹介…

今日あることで旦那ともめました!
それが保育園の先生に会社の後輩を紹介したいけど、先生に聞いてみてもいいかな?
と言うことです!
皆さん、どう思いますか?
私は普通に考えて有り得ない!!というか、余計なお世話でしょ!!と思って全力でやめて!と否定しました。
私も前に保育士してたので、保護者にプライベートなことまで口出されるのも嫌だと思いますしと色々考えて、本気でやめてね!と何度も言いました。
そしたら「わかった、何度も言わなくてもいいから〜しつこいな!」とイライラされ喧嘩になりました!
軽く止めると本気でやりそうで、何度も言ってしまいましたが〜
私の考え間違ってますか?

コメント

みーな

絶対嫌ですね(^_^;)

• うぃりー

うぃりー

お返事ありがとうございます!
    絶対嫌ですよね!!

• 10月8日
産後ダイエッター

え。なんで紹介する話に?
わたしも旦那がそんなこと
言い出したら全力で止めます💦💦

• うぃりー

うぃりー

なんか後輩が募集中で、この前保育園に娘を連れて行ったらいい感じの先生がいたから!って理由です。
    独身かもわからない先生に、はぁ?って感じですよね!
    自分が良いことしてる気になってる感じで余計なお世話なことがよくあるんです。

• 10月8日
ゆうたいみいmama

いや間違ってないです!!!
先生がりーまんさんのお友達とか頼んでるとかならまだしも…
余計なお世話ってなります!!!
普通にありえません( ̄▽ ̄;)

• うぃりー

うぃりー

そうなんですよ!先生からお願いされたなら話は別ですが、独身かもわからない先生にどの立場から言おうと思ってるのか〜呆れます。

• 10月8日
ぽこ

うわー、それはやめてほしいというか、、
仮に旦那が勝手にそんなことをしたら、妻として恥ずかしいです😅

• うぃりー

うぃりー

本当恥ずかしいし、先生方に絶対ウザがられるパパになりますよね!
    そういう事を全部言った上で、好きにすれば?とバトルしました!

• 10月8日
あや

ありえないです💦
余計なお世話だし、そんなことされたら次の日から行きづらいですよね💦

• うぃりー

うぃりー

有り得ないですよね!余計なお世話にも程があると思います。

• 10月8日
にゃー

私も保育士してました!
子どもの送り迎えの時にそういう話をするつもりってことですよね!?(ていうかそのタイミングでしか会えませんもんね?💦)
保育士さんからしたら、仕事中ですし…保護者の人から急にそんなこと言われたら迷惑です。。
私はそれでお子さんにまでどうこう思いませんが、もし失礼なことと受け取られて、りーまんさんのお子さんと他の子とで扱いに差でも出たりしたらショックですよね😖💦

• うぃりー

うぃりー

そうですよね〜
    仕事中に本当良い迷惑ですよね!なに考えてるのか…呆れてしまいます。

• 10月8日
hana

非常識です💦
教育職ですが、仕事上の関わりである保護者の方と、(紹介自体は保護者ではないとはいえ)プライベートで関わりをもちたくありません(>_<)
公私混同になりかねないからです💦(>_<)

• うぃりー

うぃりー

そうですよね!
    もっと常識ある人だと思ってたので、呆れました…

• 10月9日