※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥
妊娠・出産

破水から一週間経っても出産の兆候がないので、促進剤を使うことになりました。初産で不安です。促進剤使用者の体験談を聞きたいです。

破水から一週間d( ̄  ̄)べびさんは、お腹の中が居心地いいのか出てくる気配はありません😐😐

なので、10日に促進剤を使います。効くのかなぁ....初産なので心配です。

促進剤使った方、点滴して何時間後に産まれましたか??教えていただきたいです☺️


コメント

ももか

ドキドキですねー!😍
促進剤うって30分後くらいに産まれました!

はるまま10

私は促進剤使って3時間で生まれました!

雷注意

効く効かないは個人差がありますよね💦
私は4日かかりました。
全然効かなくて…
助産師さんに「痛くないの?そろそろ痛くならない?」って何度確認されても痛くなくて申し訳ない気持ちになりました😭

マーライオン

朝の7時とか8時に促進剤うちました!
11時半に陣痛来て13時48分にうまれました!

みかん🍊

バルーン→促進剤で丸4日かかりました。 !!
ちなみに初産です!!!
効かなすぎて先生に初めてこんな子見ると言われる始末です…(笑)

Kママ

10時半頃 破水
20時半頃 陣痛
一晩頑張りましたが陣痛の感覚が狭まらず、子宮口もなかなか開いてくれず。
9時半 促進剤を点滴で入れたら1時間40分くらいで産まれました。

琥亞

9:30に開始して産まれたのが
16:26でした(´◠ω◠`)

まっこ

私は朝方打ち始めて、昼頃になっても微妙~な感じで。
そこさらまた足されて4時半くらいに産まれました。

りん

出産時に、めっちゃ血圧上がり
陣痛も35時間超えていたので
促進剤を使い4時間ほどで
出産しました‼︎
20時ぐらいに促進剤
23:40出産です(๑° ꒳ °๑)
ですが、促進剤わ
個人差があるようなので
分かりませんが私わ打って
30分ほどで効いてきたのか
陣痛の痛みハンパなかったです.笑

ちひろ

促進剤打ち始めてから6時間くらいかかりました😭
なかなか陣痛も痛みも張りも来ず、5時間くらいしてようやく陣痛かな?と思って子宮口3センチで、その後あれよあれよと陣痛が進み出産に至りましたよ☺️
促進剤打つ直前まで張り止め打ってたからかもしれませんが!