※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❌❌❌
ココロ・悩み

入院中で生理が遅れており、妊娠か手術の影響か不安。避妊なしで関係あり、妊娠検査薬がなく不安。安心したいがネガティブで相談したくて書きました。

現在入院中で、生理が来なくて・・・
予定日より3日遅れています。
手術が終わってからはずっと微熱が続いていますが
手術のせいなのか、妊娠してるのか分かりません。

危険日は外して、仲良ししました。
避妊具は使っていません。いわゆる外出しです。

手元に妊娠検査薬がないので、どっちなのか分からず不安です。もし、妊娠していたら、全身麻酔での手術でしたし、
レントゲン、CT、点滴など、
色々と不安が頭をよぎります。

外出しだから出来てないという安心が欲しいです。
避妊方法じゃないことは分かっているんですけど・・・

久しぶりにこんなに遅れているので
あと、入院中だからなのかネガティブで・・・
相談?なのか独り言なのか分からないですけど
書きたくなりました。

コメント

deleted user

何かに入院されてるのか分かりませんが、手術前に妊娠の可能性を伝えたらいかがでしょう??産婦人科がある病院ならすぐ調べられますし、なかったとしても入院中なら何かしら手を打ってくれると思いますよ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼しました!手術後だったのですね💦私なら産婦人科のある病院だったら伝えてみる、なければ退院を待つか検査薬を買って来てもらうか、ですね!
    ちなみに、外出しだから大丈夫って事は絶対ないですよ💦

    • 10月8日
  • ❌❌❌

    ❌❌❌

    総合病院なんで、あると思うんですが言いにくくて😅もう、2年も不妊なので外出しじゃ出来るわけないかって思ってしまうんですよね・・・

    • 10月8日
ルイボスティー

看護婦さんに妊娠の可能性をお話した方がいいと思います。
病院でも、尿検査で妊娠検査はしてくれると思います。

  • ❌❌❌

    ❌❌❌

    尿検査したのは丁度排卵日くらいなのでなんとも言えません・・・
    答えてくれてありがとうございました😊

    • 10月8日
ルイボスティー

看護婦さんに妊娠の可能性をお話した方がいいと思います。
病院でも、尿検査で妊娠検査はしてくれると思います。