※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とすとす
その他の疑問

挨拶状ドットコムという印刷会社で写真入り年賀状を作成された事のある…

挨拶状ドットコムという印刷会社で写真入り年賀状を作成された事のある方に質問があります。

写真は綺麗に印刷されましたか?

今まで挨拶状ドットコムで年賀状を作った事は何度かあるんですが、写真入り年賀状を作成した事がないんです。

今年は子供の写真を年賀状にしたいと思っていますが、写真入りだとカメラのキタムラの方が綺麗なのかな?と思ったりして、どこで作るか悩んでいます😅

コメント

ぴーぴーっこ

去年の年賀状に使いました!
私は綺麗に印刷されていると思いますが、やはりカメラのキタムラなどの方がクッキリとツヤツヤしていると思います。

• とすとす

とすとす

ご回答ありがとうございます。
    やっぱりカメラのキタムラのような写真屋さんには劣りますよね😅

• 10月8日
  • ぴーぴーっこ

ぴーぴーっこ

そうですね!
    画素数?とかぜんっぜん違うと思います😂

• 10月8日
  • とすとす

とすとす

あー、悩みます😣💦
    挨拶状ドットコムは宛名印刷が無料なので惹かれていて…(笑)
    クオリティを取るか値段を取るかですね😅

• 10月8日
ほー(断乳完了)

キタムラと挨拶状ドットコムどちらとも使ったことありますが、価格とある程度のクオリティーで考えるなら挨拶状ドットコムかなと思います🤔💡
フレームのパターンもたくさん可愛いのあるし、私は来年の年賀状も挨拶状ドットコムで注文します❤

• とすとす

とすとす

ご回答ありがとうございます。
    昨日から挨拶状ドットコムのHPを見て、やっぱりここにしようかなーって思ってたんです😊
    フレーム色々あってかわいいですよね💕
    それにやっぱり金額を考えると挨拶状ドットコムかなと(笑)

• 10月9日
  • ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

値段結構かかりますからねー🤔,
    宛名も登録しとけば次使うときはそのまま使えるし便利です❤
    写真がたくさん入れれるようになってて今からデザイン悩んでます😭💦

• 10月9日
  • とすとす

とすとす

そうなんです!
    宛名登録しておけば次年度からすごい楽チンだなと思って😆

写真どれにするか悩みますよねー(笑)
    年賀状1つで悩みだらけです。

• 10月9日