※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

運動会に夫婦で行く予定だったが、旦那が親を連れてくると言い出した。0歳児のクラスの運動会について経験のある方、どう対処しましたか?

来週運動会があります!0歳児のクラスなので出るのが1つしかないので夫婦だけで行こうと思っていたら旦那勝手に親くるからーって言われたのですが…もっと大きくなってからでいいじゃないかと思ってしまい…
0歳児から保育園通ってる方で運動会どうしましたか?

コメント

さらい

義理両親も来ましたよ。
(^_^)

• のんのん

のんのん

そうなんですね!午前中には終わるからワザワザ…と思いましたがそんなもんなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月8日
  • さらい

さらい

毎年午前中に終る運動会です。ゼロ才のときから義理両親も毎年来ていますよ。(^_^)

• 10月8日
  • のんのん

のんのん

そうなんですね!
    ならいいのです!ちょっとまだ呼ぶの早くない?って悩んだだけなので

• 10月8日
YKmama♥

うちも去年0歳児クラスでしたが義母、義妹3人(学生)来ましたよ(笑)

今年は雨で延期になって明後日の火曜になったので学生の義妹は来ないと信じてます😂←

• のんのん

のんのん

そんなに!!笑

毎年くる覚悟しないとですね笑

• 10月8日
  • YKmama♥

YKmama♥

「運動会中は園児席の方へ顔を出さないで下さい」って保育園側から言われてたのにも関わらず、即娘の所に言ってましたからね(笑)
    ほんと鬱陶しかったです(笑)
    周りを見ろよ、空気を読めよ、って感じでした😂

義実家が保育園の隣なので普段から園庭で遊んでるのとかたまに見てるみたいで…

私も孫が隣の保育園の園庭で遊んでたら見てしまうんだろうけど、私の両親なら気にならないんだろうけど、義実家なので気持ち悪いと思ってます(笑)←

• 10月8日
  • のんのん

のんのん

あぁ…憂うつですね!笑
    来週の運動会がいやです…笑

• 10月8日
ママリ

午前中だし、1つしかでないので、呼んでません!駐車場の関係もあるからって言いました(^_^)そんなゾロゾロ行ってもね~(^^;)

• のんのん

のんのん

ですよね、、、
    今から断れないし…旦那にガッカリです

• 10月8日