コメント
はじめてのママリ🔰
親が仕事休みの日も預けられるか?
オムツ持ち帰りか?
布団持ち帰りの頻度
おやつは市販?手作り?
聞いておけばよかったーと思ったことです!
0歳児クラスで間違い無いと思います❣️
あー
利用希望や利用の可能性があればですが…
・0歳児でも延長保育利用可能かどうか
・0歳児に限らず延長保育利用者はどれくらいいるか?
は確認しておくといいと思います!
我が子の園は延長保育利用者はほぼ0なので、連日のように利用することを考えているとちょっと気まずい(子どもが嫌がるなど)かなぁと思います。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️
自分の仕事が接客メインの結構時間押しちゃう事の多い職種なのでこれは聞かなきゃとハッとさせられました、ありがとうございます😭
とっても参考になりました🙌- 39分前
りっちゃんまま💚🧸
0歳児だとSIDS対策はちゃんとしてるか、熱の24時間ルールはあるか、仕事が休みの時も預けられるか、給食は自園で作るのか、とかは聞いてましたね🤔
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙌
お子の具合が悪い時なんかのルールも園によって違ったりSIDS対策をしっかりしているかは0歳児には大切な確認ポイントですよね、、、
お仕事お休みでも預かってもらえるかも合わせて聞いて見ます!
とても参考になりました、ありがとうございます😭- 36分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
オムツ持ち帰らないといけない園もあるんですね、危うく聞きそびれる所でした😱
あげて頂いた3つのポイントぜひ参考にさせて頂きます🌼