ドラえもん☆
ありますよー(*^▽^*)
でも吐いちゃいました( ̄▽ ̄;)
みるきぃみるも
ドラッグストアで買って飲んでいました。
炭酸水も気持ち悪くて吐いてしまい、脱水にならないようにと、先生からも勧められました。
つわりが酷い時には美味しく感じてこれだけは飲めました。
つわりが軽くなったり、終わった時には何故かすごく不味かったです。
gorogorosun
お返事ありがとうございます(*´∀`)
だめもとで試してみます♪
ありがとうございます☆
ドラえもん☆
ありますよー(*^▽^*)
でも吐いちゃいました( ̄▽ ̄;)
みるきぃみるも
ドラッグストアで買って飲んでいました。
炭酸水も気持ち悪くて吐いてしまい、脱水にならないようにと、先生からも勧められました。
つわりが酷い時には美味しく感じてこれだけは飲めました。
つわりが軽くなったり、終わった時には何故かすごく不味かったです。
gorogorosun
お返事ありがとうございます(*´∀`)
だめもとで試してみます♪
ありがとうございます☆
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント