※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gorogorosun
妊娠・出産

つわりで、何も食べれないときOS-1試した方いますか~?!

つわりで、何も食べれないときOS-1試した方いますか~?!

コメント

ドラえもん☆

ありますよー(*^▽^*)
でも吐いちゃいました( ̄▽ ̄;)

みるきぃみるも

ドラッグストアで買って飲んでいました。
炭酸水も気持ち悪くて吐いてしまい、脱水にならないようにと、先生からも勧められました。
つわりが酷い時には美味しく感じてこれだけは飲めました。
つわりが軽くなったり、終わった時には何故かすごく不味かったです。

gorogorosun


お返事ありがとうございます(*´∀`)
だめもとで試してみます♪
ありがとうございます☆