※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アンパンマンの枕が使えなくなったので、平たい枕でもいいでしょうか?他は壁に当ててクッション代わりにしています。

西松屋の6ヵ月から1歳くらいまでのアンパンマンの枕を数ヶ月前に買ったんですが頭もうはみ出て寝返りなどの寝相で一切使わなくなったんですが皆さんどうしてますか?😭


最初寝かせる時だけ頭に置くんですが、
他は壁にゴンゴン激突するのでクッション代わりにしてます😭

もう平たい枕でもいんでしょうか?

コメント

hana

枕は寝返りしまくるので結局落ちてしまうし、窒息するのが怖いので置いてないです(>_<)!

ぼくママ

枕は、2、3ヶ月くらいから使っていません。
すぐ動くので必要ないかなと思いまして(´・ω・`)

koro.❁

平たい枕すら使ってないですよ!
寝相の悪さハンパないですし、寝つき2分で枕は意味なくなります!笑

だいち

うちも寝がえりし始めてから枕は一切使ってません。寝相がとっても悪くて一晩中動いてるので枕の意味がないので…。