※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
子育て・グッズ

サーモス真空断熱ベビーマグとピジョンのマグ、どちらが良いか悩んでいます。使いやすさや耐久性についての意見を聞きたいです。

そろそろストローマグデビューしようと思っています。

サーモス真空断熱ベビーマグを使ってる方いらっしゃいますか??
重たいですか?

ピジョンのマグと迷ってます(*_*;

サーモスはちょっとお高い分、長く使える?使いやすいの?等と思いますが、実際どうなんでしょう。

サーモスにして良かった!
ピジョンで充分!
どちらの意見も聞きたいです(^-^)/
どうぞよろしくお願いします。


コメント

ジャンジャン🐻

自分で持つには重いですし、ストロー部分やパッキンなどは消耗品なので、1度かったらずっとってわけにはいかないので、お手頃なマグをお自宅用にあったほうがいいと思いますよ^_^;

ピジョンは漏れやすいので、コンビのテテオがおすすめです。

朝から晩まで使って、毎日なので二つを使いまわしてます(;´Д`)

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    そうなんですね。
    やっぱりちょっと重たいのはかわいそうですもんねり

    ピジョン漏れやすいんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
    聞いておいて良かったです!
    しかも二つ持ち、便利そうですね♪
    ありがとうございました!

    • 8月12日