Chao
わたしは誰よりも柔らかくて
垂れてる自信があります!!!
笑
しかも二十歳頃から…。゚(゚´▽`゚)゚。
Love♡
わたしも生後一週間で完ミです。。
ミルクでもそんなに痩せるのですね!!お腹がいまだブヨブヨなので焦ってます(>_<)運動します(>_<)
Love♡
あたしいま20なんですが、小さくなり、垂れて悲しいです(>_<)
kuuu
わかるわかる(≧∇≦)
少し違いますが卒乳したら張りがなくなりしぼんだ風船かのように柔らかくトップの位置が下がりまくりました(´╥ω╥`)
ちなみに混合でした。
痩せ方は私も聞きたいです。
ちなみに私は主に野菜中心で和食を心がけています。
それで卒乳後は3キロ減りました。
体重落とすの大変ですよね(´╥ω╥`)
コメント