※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ❤︎ママ
子育て・グッズ

娘の予防接種について、安くできる場所を探しています。刈谷市外でも構いません。11月中旬に四種混合と水疱瘡の接種も考えています。

インフルエンザの予防接種について

娘に打たせようと思ってますが、予約終了なんてあるんですね(^_^;)
できれば安く済ませたいです。
どこか安いところ知っていたら教えてください。
刈谷市民ですが、市外で打てるなら近場のどこでもいいです。
11月の中頃に四種混合と水疱瘡の予防接種があるのでそれも考慮しています。

コメント

毒女

聞くよりもネット検索して一軒一軒、電話確認は面倒臭いのですか( ˙ᵕ˙ )?汗

  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    そうですね。面倒なのはありますが、絞り込めればいいなと思って質問しました。

    • 10月9日
deleted user

私は知立のかじた子どもクリニックで予約しました✩
でも9月30日~予約開始で10月2日に電話して予約しましたが結構埋まってると言ってたのでもう空いてないかもしれません(._.)
1回3500円×2回接種で接種日が11月と12月頭の毎週土曜の午後です🙃

  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    詳しくありがとうございます!
    土曜午後なら行きやすいですね。
    電話してみようと思います。

    • 10月9日
deleted user

私は小児科で予約できなかったので、普通に内科で予約しましたよ!

  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    小児科以外も視野に入れて見ます!

    • 10月9日
さるあた

予約終了とか確かにあったはずですよ。
私が知ってるとこは予約する日が決まってるとことかもありました。
何日〜何日までみたいな感じだったと思います。
住んでるとこは違いますが。

  • さるあた

    さるあた

    一度通ってるとこで聞いてみてはいかがですか?

    • 10月8日
  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    予約開始の日すら把握してなかったです(^_^;)
    症状別に通っているところ何軒かあって、そこは確認済みです。

    • 10月9日
deleted user

私もインフル打たせようと思って、いつも行ってる小児科に電話しようとしたら予約枠終了してましたー😂💦
なので、別の小児科に火曜電話してみようと思ってます!
空いてなければ自分だけ打って、娘は打つのやめようかな・・・とも思ってます(><)

  • まあ❤︎ママ

    まあ❤︎ママ

    娘は保育園に通ってるので打たせたいんですが…。ダメ元で電話してみます!

    • 10月9日