※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaagiiiiちゃん
妊娠・出産

妊活中で、妊娠検査で陽性反応が出たが、茶オリがあり、陽性反応が薄くなった。化学流産を経験し、出血が始まる予感。繰り返すと病気か不安。36歳で凹んでいる。

2人目妊活中です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

生理予定日は10/2です。
生理予定日一日後に妊娠検査したら、
濃い陽性でした。

5月に化学流産をしているので、不安で1日おきに検査薬をしていました。

ですが、昨日茶オリが(¯―¯٥)
すぐに検査薬したら若干薄くなってました。

そして本日。
うっすらな陽性に変わってしまいました。

恐らく化学流産だと思います。
くっきり陽性だったのに、こんなことってあるんですね(涙)

そろそろ出血(生理)が始まる気がします。
もうフライングは二度としないと誓いました。

化学流産を繰り返すってなにか病気でしょうか?

同じような方いらっしゃいませんか?

年齢もありますよね( ˊ・_・ˋ)
36歳です。

今日は旦那の誕生日なのに二人で凹み中です。

コメント

naaaagiiiiちゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m
xxchiixxさんさんもお辛い経験されたんですね。
6W目前で化学流産なんてこともあるんですね(>_<)
受精卵の問題ですか…💧
陽性反応を目にしているだけに悲しいです。
前向きにならなくては!!
お互いコウノトリさんが早く戻って来てくれるといいですね。

naaaagiiiiちゃん

化学流産を経験すると早く病院に行って安心を買いたいですもんね😌

私も5wで行くつもりでした。

前回の化学流産後はホルモンバランス崩れて基礎体温も気分も滅茶苦茶でした。
また一からスタートか…と考えるとゲンナリです😏
妊娠報告は辛すぎますよね。

でも、赤ちゃんのタイミングで戻って来てくれると信じて♡
xxchiixxさんにも赤ちゃん👶が早く戻って来てくれますように★

御丁寧なお返事ありがとうございました(^^)