※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
雑談・つぶやき

皆さんのホッとできる時ってなんですか?どんなことでもいいです。よけれ…

皆さんのホッとできる時ってなんですか??
どんなことでもいいです。
よければ教えてください❤️

私は、アイスカフェラテかホットティーを飲んでるときが一番落ち着きます💓
予定日まであと15日。
周りから「2人目やから早いって!」「まだなん?」とか言われまくってて、上の子の子育てにたいしてはストレスはないものの、周りからのストレスがスゴいです( ´△`)

コメント

明太子

家事、育児とお疲れ様です✨
私も、家事終わらせた後にカフェオレ飲んでる時が1番ホッとします❁*.

周りに『まだ?』とかそんなこと言われたら本当に考えただけで嫌だしストレスだろうなと思います…💦
赤ちゃんのタイミングですよね♡!!
本当に楽しみですね☺️🌸

• らな

らな

ありがとうございます❤️

やっぱりカフェインとってる時が一番落ち着きますよね(*´ω`*)

ストレスをこしてイライラがやばいです😅うっせーよ!!って口が発してしまいそうでヒヤヒヤもします(笑)

• 10月8日
m

私も全く同じです(笑)
カフェオレ飲んでる時がほっとします♬

• らな

らな

コーヒー系いいですよね~❤️

これで子供が寝てくれてて、一人の時間があればもっと嬉しいんですけどね...w

• 10月8日