※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりりん
妊娠・出産

出産報告は年賀状でしましょうか?それとも後日改めて報告しますか?近い予定日の体験談を聞きたいです。

12月19日出産予定です👶
近辺予定日の方、出産報告兼ねて年賀状を出す予定ですか?
それとも、後日改めて出産報告をだしますか??
お子さんの誕生日が近い方の体験談も参考にさせてください🙌

コメント

むぅぅう*6児まま

次女が、12/16うまれです( *´艸`)
生まれてすぐの入院中に撮った写真を使って、キタムラのアプリで年賀状を作って、旦那に取りに行ってもらって。と出産報告を入れた年賀状にしましたよ🎵

ぐり

12月17日が予定日ですが、予定日近く&前なら出そうと思っています!
1週間くらい遅れたら準備が大変かなーと思い出さない予定です😅

りえんな

12月17日が出産予定です。
出産報告兼ねて年賀状を出す予定でいます。とりあえず住所だけでも印刷しとけばなんとかなるかなぁと思ってます!

ゆっち

予定日12/22です。住所シール用意しておいて、産まれて退院した日に上の子供と写真撮って、ネットで入稿予定です!

ぽんすけ

11月27日予定日です!
私の旦那の実家は車で5時間かかり私の実家は1時間ほどなので里帰りするし旦那の両親もすぐこれもしないと思うと言ってて年明けまではさすがに1ヶ月立ってないから外に出せないしね〜ってなって年賀状3人で写真とって送ろうか!となってます😊

まっこ

次女が12月26日生まれです。
入院中に主人に頼み、カメラのキタムラ行ってもらって私の指定した写真とデザインで注文してきて貰いました🎵
退院してそっこーで出しました❗

りりりりりん

少しバタバタしていて、まとめての返信で申し訳ありません💦
ご意見ありがとうございました😊
やはり皆さん、出産報告兼ねての年賀状にされるんですね✨
予定日&お子様の誕生日が近くて嬉しいです(^^)
参考にさせてもらい、うちもよっぽどのギリギリでない限りは年賀状にまとめようと思います🙋