※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
junjun
子育て・グッズ

もうすぐ4ヵ月になる女の子です。抱っこして泣き止むってことは、お腹空いてるわけではないんですよね??

もうすぐ4ヵ月になる女の子です。

抱っこして泣き止むってことは、お腹空いてるわけではないんですよね??

コメント

sn mama

眠たいとかですかねー?(>_<)
うちもよくあります;;

• junjun

junjun

下ろすとなくんですよねー😫😢😩
    ミルクの時間が近いっていうのもあると思いますけど、お腹空いてたら泣き止まないですもんね。

• 10月8日
miku

ただ、ママに抱っこして欲しいという事もありますよ😊

• junjun

junjun

そうですよねー‼️
    最近それが増えてきて大変で😓😅

• 10月8日
  • miku

miku

大変とは思いますが、そんな時はあっという間に過ぎますので、出来ればいっぱい抱っこしてあげた方が良いと思いますよ😊
    沢山抱っこして愛情たっぷり注いでおくと、2人目の時に赤ちゃん返りしない気がします😊
    息子は今だに甘えん坊で、抱っこと言って来ますが、その都度抱っこするようにしていて、それもあるのか、娘に全く嫉妬しません。
    妹想いの優しいお兄ちゃんになってます♡

• 10月8日
  • junjun

junjun

分かりました(♡>艸<♡)
    今しかしてあげれないですよね、大きくなれば自然となくなっていきますもんね‼️

素敵な育て方されてるんですね✨✨✨
    いいお兄ちゃん♥️

• 10月8日
  • miku

miku

小さいその時代が今しかないです😊
    大きくなるとそれはそれで可愛いですし、抱っこ抱っこー!って言ってくれるのも可愛いですよ♡
    喃語の時も可愛いし、カタコトで単語しか話せないのも可愛いです。
    上手にお話出来るようになるときちんと会話が出来て面白いですし、それはそれで可愛いです♡
    でも、それぞれがその時限定でもう二度と戻らないので、何かと大変だと思ったり、イライラしたりもあると思いますが、その時その時を大切にして下さいね✨

• 10月8日
抹茶オレ

甘えてるのかな❤
8ヶ月の子供を育てていますが、抱っこして泣きは極端に減りました…寂しい(つд;*)

• junjun

junjun

そんな気がします。
    お腹いっぱいの時でもなくので、甘えてるんだと思います。

いつか、そんな日来ちゃうんですよね😫😢😩

• 10月8日
  • 抹茶オレ

抹茶オレ

もう凄く寂しいですo(T□T)o気づいたら甘え泣きが無くなっていて、今は1人遊びの時間が増えました!その分危険が増えたので目は離せませんが、こっちに寄ってきても髪の毛引っ張られたり、おっぱいつねられたり…。
    「抱っこして!」
    って泣く姿…戻ってこーい!って思います(笑)

• 10月8日
  • junjun

junjun

今しかないんですね😢
    いっぱい抱っこしてあげないと‼️

目が離せないのはキツいですよね。

• 10月8日
ちび

家の子の場合、お腹が空いて泣いていても、抱き上げるといったん泣きやみますよ。
眠いけど眠れなくて泣いちゃうときもあります。抱っこされると安心して泣き止んで、こてんと頭をよりかけてくるの、かわいいですよね。