※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

家でお金をかけずに楽しめる趣味はありますか?家にいて暇でストレス発散もできない状況で、何か楽しいことを始めたいです。皆さんはどんな暇つぶしをしていますか?

お金あまりかけないで
趣味ってありますか?
毎日家に居て暇やし
掃除などしたらやる事なくなって
旦那も0時前後帰宅なので
それまでわんちゃんと2人で
する事何もなくて(><)
ストレス発散も出来なくて…
地元離れてるので一切連れなどは
こっちに居ません。
べびちゃんの何か作るにも
何から始めたらいいのか…笑
皆さん何か趣味というか
暇な時してる事ないですか?♡

コメント

さみー

私はエコー写真のアルバム作りをしてました!

mi☆

大人の塗り絵をやってましたー✨

• na

na

どこに売ってるんですか?

• 10月8日
  • mi☆

mi☆

本屋さんに行けばいろんな種類が売ってますよ😊

• 10月8日
  • na

na

100均とかにも売ってますか?

• 10月8日
  • mi☆

mi☆

見たことないのでわからないです💦

• 10月8日
  • あやさと

あやさと

横から失礼します!塗り絵は大きいダイソーにありましたよ😊
    あとナンプレとかなら確実にあると思います!

• 10月8日
じゅり

私は、暇があればいらないもの見つけて、メルカリに出してます!!!笑
趣味とは言えないですが😳💦💦
でもいいお小遣い稼ぎになるし、やることなければ、断捨離にもなるし、個人的におすすめです😍
ちなみに私はチマチマ色んなもの出品して、今21万合計で売り上げてます😍✨✨←送料分ここからマイナスですが💦

★Ryoママ★

DVD借りに行って見たり、産後の病院調べ、携帯やパソコンの整理などなど、赤ちゃんが産まれたら中々出来ない事をしてました!
今はちびっこがいるので行けませんが、温泉とか銭湯♨️にゆっくり行きたいです😭
岩盤浴でのんびりしたい(▰˘◡˘▰)
後は運動不足なので温水プールに行って歩いたり泳いだりしたいです😭

今しかない時間を、ゆっくり過ごされてください^_^♡

ぴっぴ

編み物はいかがですか?(*'-'*)
100均で毛糸も編み針も買えるし本買わなくてもYouTubeで作り方見れたりしますよ!

雷注意

Postcrossingやってます😊
海外のSNSなんですが、世界中にメンバーがいておもしろいですよ。
全く知らない人の住所を割り振られてそこに宛ててポストカードを送るんです。
自分にもまた別の全く知らない誰かからポストカードが送られてきます。

かかるのはポストカード代と国際ハガキの切手代70円のみです♡

ある日突然外国からポストカードが届いてるのって嬉しいですよ♡

mihana

スタイとかガーゼハンカチは趣味でだいぶ作ったので、最近は100均の大人の塗り絵してます(;´∀`)気が向けばまた裁縫したり~です(笑)

• na

na

そういうのは裁縫の専門店的な所で
    買って作ってましたか?
    裁縫が一切出来なくて私でも
    出来ますかね?
    今から100均行って早速買ってきます♡

• 10月8日
  • mihana

mihana

布はスーパーとかにある手芸屋さんやドリームとかでWガーゼ買ってきて作りました★*゜
    ガーゼハンカチとかだと好きな大きさに切って、中表で生地重ね合わせて、返し口開けて周りを縫ってひっくり返してまた縫って…って感じなのでミシンでも手縫いでもわりと簡単にできると思います(^^)好きな柄のガーゼハンカチ作れるのでかわいいですよ~!リバーシブルとか💕よだれ拭きとかにつかう予定です!♪
    スタイはネットで型紙拾ってきて作りました(^^)型さえとればスタイも周りを縫ってひっくり返して…って感じです!プラスナップは手芸屋さんで買いました✨
    ガーゼ生地、100均でも売ってるみたいですが私は見てないので分かりません💦すみません(>_<)
    塗り絵、一気にやると手が痛くなりました( ´∀`)笑

• 10月8日

私は、生まれてくる赤ちゃんのための編み物、切り絵などをやってますよ(^-^)編み物はなかなか楽しいです!