※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶で悩んでいます。乳首が硬いと空気を飲んでしまい、飲みが悪いです。柔らかくて飲みやすい哺乳瓶を教えてください。

おすすめの哺乳瓶を教えてください!
もうすぐ5ヶ月の次男ですが飲みが悪く5kgしかありません。
成長曲線からもはみ出てます😅
殆どおっぱいできましたが保育園に預けるため完ミに以降しようと思ってます。
現在、母乳実感のMサイズを使ってますが乳首がかたいのか唇が離れるようでゴポゴポ空気を飲みます💦
それが嫌なのか途中で飲むのをやめてしまいます😭
1回で70mlから160mlしか飲みません😂
乳首の柔らかい、空気の飲こみにくい、飲みやすい哺乳瓶はありますか??
よろしくお願いします!!

コメント

ゆずかりん

私はビーンスタークの広口タイプ使っていましたよ(๑ ˙˘˙)/
月齢関係なくサイズ交換必要ないのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    先日チュチュベビーを買ってみたところ、乳首は気に入ったようでチュッチュしてたのですが全く吸えておらず😭
    5分くらい吸ってたのですが20mlしか減らなかったです(笑
    月齢関係なくサイズ交換不要のやつだったのですが、吸い方が変なのかな😭😭😭
    ビーンスタークも試したいですが、同じ結果になりそうで踏み切れません😂😂😂

• 10月10日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

しっかりアヒル口になってますか?
    浅く入っているとあまり力強く吸えないそうですよ(๑ ˙˘˙)/
    ビーンスタークはピジョンの哺乳瓶に付け替えて使えるのでもし良ければ乳首だけ買って試して見てください(人 •͈ᴗ•͈)

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付け替え出来るんですね!
    試してみます😆
    アヒル口になってます💦
    私のおっぱいがフニャフニャで簡単に出るおっぱいだったせいか、咥える力と吸う力が弱いようで哺乳瓶だとどうもダメみたいで😭

• 10月11日