※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
子育て・グッズ

息子が拒絶してきて辛いです。再び抱きしめて笑ってくれるでしょうか。

もう自信がないです。
切迫流産での1ヶ月の入院を経て
やっと退院出来たのですが
上の息子は、私が手を差し伸べただけでも
大泣きしてしまう始末。
目も合わせてくれないし笑ってもくれない。

息子に我慢させてしまって
本当に申し訳なかったのですが
ここまで息子に拒否されると辛いです。
もう一度、私に抱きついてくれたり
笑ってくれたりするのでしょうか…

コメント

ゆう

息子さん寂しかったのでしょうね。でもママ大好きなはずなので必ず笑ってくれるようになりますよ!

  • りおママ

    りおママ

    コメントありがとうございます(/_;)

    私と二人っきりになったら
    火がついたように泣きはじめます。
    週明けの受診で再び入院になる
    可能性もあるので
    もう辛すぎます…

    • 10月8日
ペコ

うちも出産の入院4日間で同じような状況になりました😭
上の子はその時2歳半だったのである程度お話ができたので、退院してくると
「お母さんいやだ!ばぁばの所に帰る!あっち行って!病院帰って!」と大絶叫&大号泣で、主人が落ち着かせてる間はこっち見ない、目も合わせない、喋らない、もちろん触らせてもくれない・・・でした。

あまりにも悲しくて悲しくて・・・我慢してたんですけど耐えきれずに息子の前で泣いてしまったんです。

そしたらそれを見た息子が、それまでの総拒否をどこへやったのやら、私のところへ来てギュッと抱きついて一緒に泣いてくれました。

息子も寂しくて寂しくて・・・でもどうやって甘えていいかわからないという感じだったのだと思います。

何か一つきっかけがあるとすぐに元通りになると思います。

うちは私の涙でしたが・・・

natsunatsu✩

息子さん我慢していたんだと思いますよ💦
それに小さくてもママに何かあったってのは分かっていると思うし、薄々お腹が大事ってのも気づいてるんだとおもいます。

うちの上の子も退院したあと全然近づいてくれなくて😓