※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
家事・料理

旦那には言えないけど、、専業主婦ってぶっちゃけ暇😩まぁ、赤ちゃん小さ…

旦那には言えないけど、、

専業主婦ってぶっちゃけ暇😩

まぁ、赤ちゃん小さいから今だけなんだろうけど、ハイハイとかするようになったら忙しないのかな

コメント

あやの

寝返りでも動くように
なったらすごい大変です
その前までは自分も暇で
手もかからないので2人目
欲しいって思ってました!

• とあ

とあ

コメント有難うございます!

そうですよね🤣
    うちの子は寝返りマスターしてコロコロ転がるんですがよく寝る子なので寝ている間がずーっと暇で(笑)
    今も爆睡中です🤣☀️

これから大変になるからまだゆっくりさせてもらおうかな(笑)

• 10月8日

そうそう、暇で私はカボパンとかいっぱい作ったなぁ〜
2人目は忙しくて、そんな暇なかったけど(笑)
今を堪能してください😁

• とあ

とあ

私も裁縫とかハンドメイドのもの作りたいけど不器用なんですよね😩💔
    幼稚園までには練習しとかないと、、笑

今はゴロゴロさせてもらっちゃいます(笑)

• 10月8日
ゆほま

離乳食が始まることに動き始めるので一気に忙しくなると思います😅💦

• とあ

とあ

そうですよね😩💦
    離乳食始まったらストック作りとかも始まるし大変ですよね😂
    今はもう少しだけゴロゴロさせてもらっちゃいます(笑)

• 10月8日
  • ゆほま

ゆほま

3歳になると・・・個性があるので一概には言えないと思いますが、
    「悪いと分かっててのいたずら」が多いし
    1日家にいたら夜寝ないし(体力有り余って)
    午前中散歩&買い物、お昼寝、午後はがっつり公園くらい行かないといけなくてこっちの体力まで持っていかれますし

まぁよく喋るので暇だとしてもうるさくてテレビもろくに見れません(笑)

• 10月8日

動かないときだけ暇ですよね。その頃に戻りたいです!
動き出したら大変ですよ💦目が離せません。。
貴重な自分の時間を楽しんでくださいね♪友達とのランチやお出かけも動き出す前が楽でしたよ♡

みなみ

離乳食が3回食へステップアップした頃からバタバタと忙しく感じました💦
お昼寝をしっかりしてくれる子なので、毎日休憩タイムがあるのが救いです☺️✨笑
忙しくなる頃のイメトレをしておくと、割と手際よくできたりしますよ‼︎

ママ

歩くようになると大変になりますし、寝ているだけの赤ちゃんの時より自分の時間がなくなります(;_;)

もも

動かない時は暇でした(笑)
特に最初の1ヶ月は外出できないし、発狂するかと思いました(笑)

今は自分で立ってひっくり返ったりするので目が離せません^^;
家事を手ぬけば暇ですね!

ぷりん

声速ズリバイ、つかまり立ち、2回食になってからドンドン目が離せずバタバタしてます…。
一人遊びしてる時も目が離せません💦

動かない時や寝返りの時は家事も早々に終わり暇でぼーっとしてました(笑)

ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、1人で歩くに加え、後追いがあると、もう本当に大変ですよ😂
後追い時期は寝てる間に私のトイレも含め家事もぜんぶぜーんぶ済ましてたので1番バタバタでした(笑)