※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

お昼前にじゃがばたを食べさせたらお昼寝してしまった女性。起きたら何を食べさせるか相談。

お昼前にじゃがばたを食べさせたらお昼を食べる前に寝てしまいました(*_*)皆さんなら起きたら何を食べさせますか?

午前中、近所の公園でお祭りをしてたので夫と三人で行って来ました。じゃがばたを三人で食べて、焼きそばも娘が食べられるかな?とひとつ買ってみたら、味が濃かったのでお昼は家で食べさせようかと帰宅しました。
暑かったのでシャワーを浴びさせたらそのまま寝てしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

二時迄に起きたら軽めの昼食
それ以降ならおやつのみにして、夕飯をいつも通り食べれるようにします☺

• とっとしゃん

とっとしゃん

早速コメントありがとうございます。
    いつもおやつは、バナナ+魚肉ソーセージ+スティックパンなので、それではお昼の栄養バランスを補えないかな?と心配です。
    MiwawiMさんならおやつ、どんなメニューにされますか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はズボラなので1日トータルでバランス取れてればいいかなと思うので、いつも通りのメニューのまま出してます💦

• 10月8日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

私は逆に細かく気にしすぎなので💦
    アドバイスありがとうございました✨

• 10月8日
ぽっぽ

蒸しパンなど炭水化物とフルーツなど、おやつと軽食とった感じであげます。
1日1食2食偏ったくらい大丈夫だと思うので。