コメント
まりあ
そうすけ と読みました☺️
総格ですが、私もいろいろとネット検索をした所
アプリやサイトによって同じ物でも大吉・大凶と全く違う結果なのもあり総格は一切気にしないで考えることにしました(>_<)
個人的に今のお名前が気に入っているのなら、総格は気にしなくて良いなかなぁと思います☺️
ゆきんこ☺︎
そうすけくんでしょうか?😊💦
やすたかえさん
そうすけですかねー!
頭パンク中
読めました!
うちの子、湊心と書いてそうしんと読みます!
うちは、3画で考えました!
まりあ
そうすけ と読みました☺️
総格ですが、私もいろいろとネット検索をした所
アプリやサイトによって同じ物でも大吉・大凶と全く違う結果なのもあり総格は一切気にしないで考えることにしました(>_<)
個人的に今のお名前が気に入っているのなら、総格は気にしなくて良いなかなぁと思います☺️
ゆきんこ☺︎
そうすけくんでしょうか?😊💦
やすたかえさん
そうすけですかねー!
頭パンク中
読めました!
うちの子、湊心と書いてそうしんと読みます!
うちは、3画で考えました!
「雑談・つぶやき」に関する質問
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
イオンによくいる、ウォーターサーバーや格安SIM?スマホ販売の業者。今日はスマホ販売の業者がポケットティッシュを配りながら通り過ぎる人達に声を掛けていたんですが、20代前半ぐらいの男性に「おかあさん!話聞いてい…
そもそも子供嫌いな私。 妊娠中、自分の子供が可愛いと思えるか不安で母に聞いたら「自分の子供は可愛いよ」と言われた。 今思うけど、他人の子の方が可愛い。 不思議なことに、うるさいなぁとしか思わなかった赤ちゃん…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
mama
正解です(*^o^*)
確かにアプリやサイトで違う結果でますよねっ
どっちやねん!!って感じです、、
まりあ
読みやくて、ステキなお名前だと思います✨
私も今ちょうど名前を考えていて、アプリによっては大凶が出てしまったり
いろいろ見てたら他では大吉だったり…。笑
きっとちゃんと総格判定したいなら神社(?)などが一番しっかりしてるのかなぁと思っています(>_<)笑