※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊活

hcg注射後、妊娠検査薬の反応が薄くなるか知りたいです。hcg5000を30日に打ちました。経験のある方、教えてください。

hcg注射を摂取したあと、排卵検査薬や妊娠検査薬を試したとして、妊娠していなければだんだん反応が薄くなりますか?
hcgを打ったら偽陽性が出るのは承知の上で質問しています。
どなたか経験ある方いましたら教えてください。
hcg5000を30日にうちました。

コメント

deleted user

薄くなると思いますよ!

大体の11日以降くらいから反応しなくなるといわれていました(●´ω`●)

  • ななかな

    ななかな

    そうなんですね、、それは妊娠検査薬ですよね?
    上から7.8.9日目なんですが、、まだわかりませんね😭
    体調不良が続いてまして妊娠してたらいいなと願うばかりです。

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬も、打ってから3日くらい試しましたがクッキリ出っ放しで、
    それ以降高温期12日目くらいに妊娠検査薬してました😅😅

    • 10月8日
  • ななかな

    ななかな

    打ってから3日ぐらいですか🙄
    ちなみに今高温期13日目なんですが、こみさんが12日目に妊娠検査薬を試した時どうでしたか?😗日本のものですか??

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海外のものでした!!
    薄さはこのくらい!!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    翌日、日本のものでやると

    • 10月8日
  • ななかな

    ななかな

    画像ありがとうございます(^ω^)
    ちなみに注射を打ったのは排卵前ですか??🙄
    検査薬したのが高温期12日目で注射から何日後ですか?質問ばかりすいませゆ😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵前だと思いますよ!!
    21ミリと言われて注射して、その日の夜はタイミングとれなくて、翌朝のタイミングで今回授かることができました!高温期は排卵日の翌日からなので、
    注射から、13日目かな?

    • 10月8日
  • ななかな

    ななかな

    そうなんですね、丁寧に教えてくださりありがとうございます(^ω^)
    もう少し待ってみます!

    • 10月8日
Kくんママ*\(^o^)/*

妊娠してなければだんだん薄くなりますが、hcg5000だと長い人で20日ほど儀陽性反応が出るそうです。

なのであたしは打って18日目まで待って検査薬で調べたらくっきり反応が出て妊娠確定しました。

  • ななかな

    ななかな

    20日ですか。。。
    まだまだですね😭
    来週病院行くのでそこまで待ってみます。

    • 10月8日