※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
雑談・つぶやき

抱っこしてないと泣くから、5キロ片手にモップかけたり簡単な料理したり…

抱っこしてないと泣くから、5キロ片手にモップかけたり簡単な料理したり、、

昼間泣かせっぱなしで放置してると夫が起きちゃうのでなるべく静かになるように配慮するの大変
(夫は飲食で働いていて朝の7時とかに帰ってきます)

ご飯はいつもかきこんで食べて味わう時間もなく
かと言って寝たからご飯食べるぞ!ってタイミングで起きて泣き出す
私がお昼寝しようとするタイミングでも泣き出す

抱っこしすぎて最近手首が痛いし肩も痛いしでなんかストレス、、
禁煙成功してたのに、再開しそうで怖い

夫は起きたらすぐ仕事行っちゃうから会話なんて全然できないしで、憂鬱

せめてここで吐き出さなきゃやっていけなーい

コメント