※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
家事・料理

皆さんはお昼ごはん何を食べていますか?赤ちゃんは母乳で育ててます!明…

皆さんはお昼ごはん何を食べていますか?
赤ちゃんは母乳で育ててます!
明け方、朝、昼前と授乳
自分は朝ごはんを食べたかすら忘れて(笑)
きずいたらもうこんな時間で
目の前に妹が買ってきたコンビニ弁当あるんですけど、最近コンビニ弁当よかたべてて。母乳によくないとかあるのか心配で

皆さんのお昼がしりたいです!

コメント

deleted user

たまになら大丈夫では?

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    そぅ誰かに言ってもらえると
    食べてもいいかなあっておもっちゃいます(笑)

    • 8月12日
deleted user

今日は炊き込みご飯食べました(๑`・ᴗ・´๑)!

食欲なくてもなぜか炊き込みご飯は食べれます(笑)にんじんとかゴボウ入ってて他のオカズ手を抜いても栄養とれそうかな〜と(⑅˙O˙⑅)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    炊き込みご飯🎵
    いいですねそれ!
    炊き込みご飯つくってみようかしら!

    • 8月12日
deleted user

私は特に気にしていません。
お昼は夜の残りや、冷凍パスタとかです。
目の前にコンビニ弁当があったら、喜んで食べます。
作らなくていいし、洗い物もないし笑

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    なるほど(笑)
    あらいものがないのがすごく嬉しいです!щ(゜▽゜щ)🎵食べちゃおうかな(笑)

    • 8月12日
SR★

コンビニ弁当食べてますし、昼はどうしても自分1人なんで、冷凍パスタとか冷凍チャーハンとか冷凍食品のお世話になることが多いです>_<
夜はちゃんと作って食べてるし、昼ぐらい大丈夫だろうと思ってます笑

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    みなさんのコメントみて今日もコンビニたべちゃった!щ(゜▽゜щ)

    • 8月13日
ミニオン✩

私も昼わ冷食に頼って
ばっかです!笑

作るの面倒だしいっかみたいな。笑

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    お昼くらいいいですよね❤

    • 8月13日
みゆ

自分のお昼ご飯、考えるのめんどくさいですよね!

私も晩御飯の残りや冷凍してるおにぎり、素麺とか簡単なものばかりです!

お昼前後に買い物に行ったときはパンをついつい買ってしまいます💦
あと、私は週に1回は友人とランチに行ってるのでカロリー摂取しすぎだなぁと思いながらもランチを満喫してます笑!

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    お友だちとランチもいいですね!
    私もランチ行ける友達つくらなきゃー!!

    • 8月13日