※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
子育て・グッズ

息子がお腹いっぱいになるとよく寝るけど、旦那が心配して起こすべきか迷っています。実際はどうでしょうか?

うちの息子君、お腹がいっぱいになるとメチャクチャ寝ます(-_-)zzz
昨夜も1時前に寝付いてからたっぷり7時間 爆睡してくれました☆
親孝行なのは良いのですが、
小姑旦那ᒼᑋªⁿ♥︎が『入院中にナースから脱水になるけん3時間おきに起こしてでもやらんとあかんやろうが』と心配と言う名の小言を言ってきます。

私は足りてるから寝てるんじゃない?と思っていますが、実際はどうなんでしょう…?
教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

ちゃむちゃん

うちも寝かせてました(笑)てか私も寝てました😅

• いのりん@義父母と同居

いのりん@義父母と同居

私も眠たいし、母乳あげる姿勢がしんどくて…身体ガッチガチなのでゆっくりしたいのもあって…

• 10月8日
らな

3時間おきにとは言われてたのでそれを目安に頑張ろうとしてましたwwが、泣いておきるまで寝てました(笑)
ただ、七時間はちょっと飽きすぎかな?っていう気はします😧

いのりん@義父母と同居

さすがにグズりだしたので、少し母乳を咥えさせましたがそれほど飲まずにはさらに爆睡モード入りました(笑)

• 10月8日
はまneko

新生児のころは起こして3時間おきにあげてました!
1ヶ月すぎて成長に問題ないと言われてからは寝かせて起きたらあげてます😄

いのりん@義父母と同居

0ヵ月はまだ新生児ですよね(ノд<。`)ャベー
    助産師さんには、成長に問題はないと言われてますけど…

• 10月8日
のっぽちゃん

泣いたらあげるでいいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ*
わたしも新生児の時は3時間起きに頑張っていましたが、わざわざ寝ているところを起こしてまであげるのは可哀想でした😂
お腹がすいていないのにあげているようなものですからね(^^;
おかげでムチムチレディになりました😂笑
夜中ぐずったら、少し加えさせて・・・でいいと思います😊✨

いのりん@義父母と同居

眠い時にあげるとすぐに寝ちゃうんで、足の裏刺激してまで あげるのも可哀想で…
    泣いたらあげるで良いですよね🎶

• 10月8日