※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

授乳後に乳首を触られてピロンピロンさせられています。同じ経験をした方いますか?

授乳後、乳首をジーッとみてソフトタッチで乳首触ってきてピロンピロンさせてくるんですけど😭💕その姿がかわいすぎてどーしよう‼️😭今までそんな事なかったんですが、吸ってた物の正体を今気づいたんですかね😂同じ方いますか?

コメント

あり

うちもしますよ笑 確かに正体に気づいた感じですよね😆笑

• ままさん

ままさん

なんともいえない感覚とかわいさですよね❤️笑っちゃいました❤️

• 10月8日
🔰はじめてのママリ🔰

ものをつまめるくらい、指先が動かせるようになってきたんじゃないですかね?(*´▽`*)
うちも半年頃からタグとか触って吸いまくってます(笑

• ままさん

ままさん

なるほど❤️成長の証ですね😍
    そういえばタグも最近吸ってます😍

• 10月8日
ももちん

うちもしてますよー!
片乳くわえて片乳つまんでます😂😂💓

• ままさん

ままさん

触りながら吸ってるなんて、贅沢❤️(笑)うちは片乳はポロリしてないので両乳出して授乳してみようかな?(笑)

• 10月8日
れよ

おんなじですー!
左飲みながら右ツンツン(笑)
そういう細かい動きができるようになったってことですよね😊
しかしなんかゾワッとして、やめてーってなります😅

• ままさん

ままさん

そういうことなんですね😍
    指先が器用になって成長したってことなんですね❤️ゾワッてするんですけどかわいくてしばらく見ちゃいます(笑)

• 10月8日
ぷりぷり

かわいいですよね!複雑な気分ですが。おもちゃなどをつまめるようになったら...おふろで、両乳の品評会をされます(笑)
つまんだり、ひっぱったり、左右を見比べたり...。
我が家では「ひみつの遊び」という名前をつけて、「今日お風呂のときにひみつの遊びされた~」って旦那に報告します(笑)

されてる時は笑えてくるんで、ビデオ撮りたいけど...義実家で上映会のときに、ふと私のヌードが再生されたら困るから撮れず。笑

• ままさん

ままさん

キャーかわいい😍😍
    お風呂の時もやってくるんですね😍‼️ひみつの遊び…なんか怪しいけどおもしろいです😁記念に撮りたいですね😁義実家にヌード見られたら赤面です(笑)上映しないので別撮りしましょ(笑)

• 10月8日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

お風呂のときが娘にとってはチャンスタイムですね(笑)
    最近は授乳のときに、もう片乳を触ろうとブラに手を入れてきます。これは「変態的行為」と名付けました!!落ち着くのか、さわさわしたり...ウケますよね(笑)

• 10月8日
  • ままさん

ままさん

おっぱい大好きな娘ちゃんですね❤️もう名付けがおもしろすぎます(笑)変態的行為‼️そのまんまですね(笑)うちは息子なので、名付けるならただの「変態」です(笑)

• 10月8日