※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中、食欲が増した経験のある方へ。いつから食欲が増し、何を食べたか教えてください。

一人目のときは既にこの時期に甘いものを爆食いしていて17wの頃には+6キロだったのですが今回は甘いものをあまり欲しくありません💦😂
そこで質問ですが妊娠して食欲旺盛になったかた!!いつ頃からよく食べるようになりましたか?また、それはどんなものでしたか?🍀😌🍀
よろしくお願いいたします🎵

コメント

るるんこさん

後期になってからでした(笑)妊娠して着ることに慣れて来て、つわりが治まってからでした!わたしゃ後期つわりがなかったので後期に太りました(笑)
ジャンクフードが…美味しかったです(笑)

  • ♥

    そうだったんですね🍀😌🍀
    ということはあまり体重増えなかったですか?😭
    ジャンクフード🍔分かります😂💖
    私も一人目のときは間食でマックばかり食べてました😱💦

    • 10月8日
  • るるんこさん

    るるんこさん

    初期に減ったのに6キロくらい増えました_| ̄|○ベビは3キロなかったのに…_| ̄|○

    • 10月8日
ゴーヤ

今で19wですが、17wくらいから一気に食欲旺盛になってすでに前回の検診から一キロ以上増えててやばいです😨
そして今回はとにかくチョコ系が食べたくてチョコケーキとかガルボとか欲しくなります😭
一番上の子の時はとにかくアイス…
二人目の子の時は辛いもの
今回は洋菓子って感じですね😱

  • ♥

    一キロなら全然ですよ😭👍
    私も一人目のときはアイス大好きで二人目はあかりんごさんと同じく辛いものが欲しくなります😂💦
    食べたくなるものもバラバラでなんだか不思議ですね😂

    • 10月8日
さき

つわりが落ち着いた14週ころから食欲湧いて来て、みるみるうちに体重増えちゃいました💦
最近は甘いお菓子やアイスに目がなく食べてしまってます😂😂

  • ♥

    分かります😭
    私も一人目のときにつわりが落ち着いたころ一気に食欲増しました😂💦
    思うがままたべていたらブクブク太りました😱💦
    妊娠中は甘いものが欲しくなるかたが多そうですね😂💖

    • 10月8日
三兄弟ママ

2人目の時は食べつわりだったのでひたすら食べて夜中にドーナツ4個とラーメンとか好きなだけ食べてました(*≧∀≦*)
でも産後もそのペースが落ちず産んでからどんどん太ってしまいました。