※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
家族・旦那

夕べから熱が出始め今は39.8度あります。おそらく息子の手足口病が、つ…

夕べから熱が出始め今は39.8度あります。

おそらく息子の手足口病が、つうったのだと思います。
、夕べまでは私も元気だったので。主人夜更かしをしたようです。

息子が起きたので、面倒をみてほしいのですが、起きてくれません。

今日は週一の買い物の日だったので、朝イチに行くよていでしたか、これでは行けそうにありません、なので高速で、20分程の実家の、母に助けてほしいと、連絡しました。

おそらく旦那は。私の、両親が来ることをよく思わないでしょう。手伝ってもくれない、助けてもらったら怒られる。私は、いったいどうしたら、いいんですか、…

コメント

りんこ

旦那様に体調悪いことを伝えても手伝ってくれないんですか?!

それなら助けてもらってることに怒られる筋合いはないと思います!
そこは毅然と、「それなら手伝って」と言えませんか??

• 豆

話そうにも起きないので話になりません。

おそらく両親が到着する時間に丁度起きるような、感じです

• 10月8日
  • りんこ

りんこ

起こしてしまってはダメなのですか??

• 10月8日
姉妹ママ

お身体大丈夫でしょうか?

私なら、旦那に2択を突き付け
どちらがいいか選んでもらいますね。

• 豆

ありがとうございます。

二択を突きつけたいのに、起きてもらえないのです…

話にもなりません。

主人には朝方熱があることは伝えてあるのですが

• 10月8日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

叩き起こしてもダメでしょうか?

夜更かしされたようですし
    お母様呼んでも、夕方まで寝てそうだから大丈夫では無いですか?(笑)

• 10月8日
れな

高熱出てて手伝ってもくれないくせに愚痴愚痴言われるのほんと腹立ちますね😡
自分が手伝ってくれないから
自分の親に助けてもらわなくちゃ病院だって行きたくても行けないし仕方ないじゃんって言った方がいいですよ!
今日はお母さん来てくれたらゆっくり休んでくださいね😭

• 豆

ありがとうございます。

このまま実家にお世話になろうかなとさえ考えてます、、

• 10月8日
  • れな

れな

甘えられるならちょっとだけでもお世話になった方がいいです!無理したら治るものも治らないですよ😥

• 10月8日
豆

みなさんコメントありがとうございました☺️

息子が手足口病なので最近は主人だけ隣の部屋に寝ていて、しかも携帯はこちらの部屋だったので電話しても気付いてもらえてなかったようです😢

あの後、40度を越えてしまったので、さすがに這って隣の部屋に起こしに行きました、笑

少し経ってから両親も自宅に来てくれ、私と息子はそのまま実家へ帰りました💦

病院に行ったところやはり手足口病だったようで、さっさと解熱剤を飲めばよかったと後悔してます😭😭