※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっす〜
産婦人科・小児科

杉浦ウィメンズクリニックでの分娩予約について教えてください。予約なしで直接来院してもいいですか?

江戸川区の杉浦ウィメンズクリニックに通われたことのある方に質問です!
分娩予約はいつくらいにしましたか??妊娠反応出てすぐ行きましたか?分娩制限かけているそうで、早めに行かないと予約できないと聞いて焦っています。ネットで初診予約しようとしたのですが、近い日にちはすべて予約不可でした…。予約可能な日だと、確実に分娩予約が終わっていると思います。予約なしで直接来院してもいいのでしょうか??もちろん予約のある方優先&待ち時間が長いことは理解しています。受診したことある方、どうか教えてください。よろしくお願いします?

コメント

HPのQ&Aご覧になりましたか?

そちらに、予約なしで来院可と記載ありました。

人気の病院は早めに初診に行かれる方
が良いかと思います。

5Wとかでも胎嚢みえる場合もあります。

• あっす〜

あっす〜

返信ありがとうございます。よく見たら書いてありました。すみません。都内はどこも早いんですね。。週明けさっそく行ってみます!

• 10月8日
きのこ

杉浦で出産しました☺️
ちなみになんですが、
予約がいっぱいでも当日の朝8時半ごろ(違かったらごめんなさい🙇)になると
当日ぶんの予約枠が出ますので
飛び込みで来院するよりも早く済むかもしれません☺️
ほぼいつも予約埋まってますが私はそれでよく当日予約して行ってました!

肺胞確認した日に予約しとかないとすぐ埋まってしまう所なので予約出来るといいですね(*^_^*)

• あっす〜

あっす〜

杉浦で出産されたんですね!いい口コミとそうでない口コミがありちょっと不安です😥
    当日分の枠があるんですね!当日の朝確かめてから病院行きたいと思います!貴重な情報をありがとうございます!病院に行く日が5週0日だからまだ空いてますように!

• 10月9日
  • あっす〜

あっす〜

朝8時になったらほとんど全ての枠に空きが出て、朝イチで予約を入れて行ってきました。朝に更新しているんでしょうかね…??結果、無事分娩予約してきました!とても綺麗な病院で楽しみ💕本当にありがとうございました!

• 10月10日
  • きのこ

きのこ

ベストアンサーありがとうございます!
    私も当日枠で検診の時助かってたのでお役に立ててよかったです🙌飛び込みで行くより予約順番が遅くても予約できたほうがなんか安心しますよね💦笑

体重管理もそんなきつくないし、エコーも毎回携帯に保存できるし、
    入院中も母乳出なかったらどんどんミルク足しな〜って言ってくれるので焦らずに産後過ごせて本当杉浦でよかったと思ってます✨少し高いですが😅
    分からないことあったら聞いてください☺️つわりとか大変だと思いますが頑張ってください💪

• 10月10日
しーちゃん

妊娠11週目に入ったものです。
わたしも杉浦さんに見ていただいています。
妊娠反応が出てすぐに連絡をすると
4月後半の分娩予約があと2件で終わってしまうと聞き、その日のうちに伺いました。
5週目に入ったばかりで胎嚢確認はできないと言われて
予約のみ5000円取られ帰ってきました。

• あっす〜

あっす〜

ありがとうございます。その時は電話をしたのち直接来院したんですね。やっぱり早いですね。。週明けに朝イチで来院してみようかと思います。貴重な情報ありがとうございます。

• 10月8日
mi

杉浦で検診を受けています。
妊娠反応(生理予定日1週間後)に予約をして初診を受けました。
母親からはまだ早いんじゃない?
と言われましたが笑💦
行って良かったです。分娩予約がギリギリで取れた感じです。
あと1週間待っていたら分からなかったです。
杉浦は全室個室で部屋数も多い訳ではないみたいなので、分娩希望だったら早いくらいに初診行ってもいいかもしれません🙂