※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
子育て・グッズ

A型のベビーカーが苦手で、B型を買い足すか迷っています。オススメがあれば教えてください。

ある程度大きくなるとA型のベビーカーが嫌になるとかありますか?
スーパーのカートやショッピングモールのカートならとてもご機嫌なのにA型のベビーカーにのせると泣きます。。
背中を立てても若干寝転んでいるみたいな状態になるからでしょうか?
3歳まで乗れると書いていたのにB型を買い足すか迷っています😔

でもB型もどれがいいか悩んでます😖
少し前にも同じような質問
させていただいたのですが
オススメあればお願いします!

コメント

ちゃみこ☆

A型ベビーカー使ってます。
私もその頃同じ悩みでB型買うか悩んでました。
でもある日ご機嫌だなって思ったら肩のベルトから脱出して普通の体制でお座りしてました。
それからは腰のベルトだけにしてます。

• いくらちゃん

いくらちゃん

うちは腰ベルトだけがないので肩も全て繋がっているのでそれができなくて😩💦

• 10月8日
こってぃ

同じ理由で嫌だったようです。やはりフラットになるのはいいけど、安定してお座りできないのは嫌みたいですね。腰ベルトだけでしのいでました。
腰ベルトのみにできなくても、腕を抜いてあげることはできますか?

結局軽かったけど邪魔だし、ということでベビザラスで安価なバギー買いました。

• いくらちゃん

いくらちゃん

一度見てみます‼︎ありがとうございます!

バギーとB型ベビーカーの違いってなんですか?😖

• 10月8日
  • こってぃ

こってぃ

バギーは簡易的なものだと思います。畳んだ時自立しません。背中もリクライニングできません。
    B型は背中がフラットにならないけど少しリクライニングできて、見た目はA型のような感じです。
    私のはこれです。

• 10月8日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

ありがとうございました✨✨

• 10月8日