※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊活

生理予定日の何日前に陽性反応が出ましたか?まだ1週間前ですが、早く検査したいです。

フライング検査をした方で、生理予定日の何日前に陽性反応が出ましたか?😌まだ生理予定日まで1週間あるのですが、早く検査したくてウズウズです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

コメント

ママリ

予定日当日に当日から使用可能のものを使い陽性が出ました!その後4日後に通常のもので調べるとすぐに反応ありました☺️

一人目の時は3日前には出てて急ぎすぎて生理予定日当日に受信して、病院で陽性反応が出ました(笑)

• さちゃん

さちゃん

回答ありがとうございます😊
    当日から使用可能の早期検査薬を買ったのですが、毎日フライングしたくてウズウズしています(笑)
    3日前!気持ち的には早く知れるの羨ましいです♡

• 10月8日
R♡

生理1日遅れたのでしたら
薄くですが陽性反応でましたよ( ・ᴗ・ )

• さちゃん

さちゃん

まだ一週間もあるので当日までドキドキです…😕😕
    当日まで待ってみます( ; _ ; )❤

• 10月8日

通常の物を使用しましたが生理予定日から4日目で使用しました。
わたしの場合はくっきりと陽性反応出ました* ¨̮*)/*¨̮ *)/
授かっているといいですね🎶

• さちゃん

さちゃん

通常のものでも予定日一週間以内に陽性反応でるんですね!当日検査してダメだったら数日我慢してみます😂
    はい!ありがとうございます♡

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、生理予定日1週間後からの普通のやつで、生理予定日4日前にはくっきり出ました(◍•ᴗ•◍)

2人目は1人目同様の症状あって、絶対妊娠してるな〜と思い、生理予定日から3日すぎて普通のやつでそちらもすぐにくっきりでした!

• さちゃん

さちゃん

予定日4日前ですか!?すごいですね!
    その言葉を聞いてわたしも早速フライングしてしまいそうです…(笑)

• 10月8日
ゆちゃん

当日に陽性反応でました🐥

• さちゃん

さちゃん

やはりみなさん当日から検査しているんですね♡あと少しドキドキです!

• 10月8日
am

生理予定日2日前に
ドゥーテストくっきり陽性でました!
赤ちゃん来てくれますように✨✨

• さちゃん

さちゃん

予定日より前に出たと聞くと早速フライングしたくてウズウズします(笑)
    おめでとうございます♡そしてありがとうございます😊💋

• 10月8日
にこ

わたしは3日前にはクリアブルーで陽性反応出ました!!そして生理予定日3日後に受診し、陽性反応が出たのが早いからもしかたしらエコーにもうつるかも、ってことでエコーしたらすごい小さな点ぐらいでしたが胎嚢も確認出来ました!!

早めに陽性反応出たら胎嚢確認出来るのも早いかもしれませんね♪

• さちゃん

さちゃん

予定日より前に陽性反応が出たという方が多くてわたしもフライングしようと思います♡この時間とてもドキドキなので早く知りたいなと思います😌
    おめでとうございます♡

• 10月8日
ちゃー

私は生理予定日3日前にクリアブルーで薄く陽性になり、生理予定日にはドゥーテストでくっきり陽性でした。
初診までが待ち長いです

• さちゃん

さちゃん

わたしも予定日より前に検査してみようと思います♡
    わたしも検査するのが待ち遠しいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 10月8日
re.mama

息子の時は生理予定日2日前
高温期12日目に
チェックワンファストでフライング

今回は生理予定日4日経過
高温期16日目に
クリアブルーでフライング
って感じでした( ´ ▽ ` )ノ

• さちゃん

さちゃん

やっぱり生理予定日前でも陽性反応出る方多いんですね!
    わたしももう少ししたら検査してみようと思います♡
    そしておめでとうございます!😌💕💕

• 10月8日
真凜

わたしも生理予定までまだ6日もあるのですが気になって検査しましたが陰性でした…まだまだ日にち我慢しなきゃダメですね。
同じ状況だったのでコメントさせていただきました

• さちゃん

さちゃん

生理予定日同じくらいですね!
    毎日ドキドキです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    お互い赤ちゃん授かっているといいですね😂💕

• 10月8日
  • 真凜

真凜

その後フライング検査しましたか?
    気になりますよね。今朝の体温がインプラデーションディップなのかグっと下がりました。着床していたらそろそろ検査薬にもでてきますかね?

• 10月9日
  • さちゃん

さちゃん

あと7日なので、まだフライングしていません(´・_・`)当日から使用可能のものを3日前くらいに使おうかな?と考えてます(´・_・`)5.6日だと出なさそうでショックを受けそうなのでわたしはまだできないです😂😂😂

• 10月9日
  • 真凜

真凜

排卵日から数えると今日で二週間なのでやってみました。でも陽性でないので確かにおすすめできません…

• 10月10日
  • さちゃん

さちゃん

おはようございます(´・_・`)やはり気持ちだけ先走って無駄にショックを受けるのは精神的にも良くないですよね😵早く早くって考えすぎちゃいます、、

• 10月10日
  • 真凜

真凜

知りたいですもんね。だけど検査薬やるたびに陰性だと悲しいですよね。

• 10月10日
  • さちゃん

さちゃん

そうですね(´・_・`)
    無駄なショックは受けたくないです!

• 10月10日

7日前に薄ら反応がありました(*^^*)

• さちゃん

さちゃん

当日から使用可能のものを使用しましたか?わたしも7日前くらいなのですが、あと数日待ってみます( ᵕェᵕ̩̩ )♡︎

• 10月10日

退会ユーザー

ドゥーテストでしました!!
    体調悪くて薬を飲もうかと悩んだので、検査しました(*^^*)

私の場合は着床も早めだったようです*°

高温期12日目にはほとんどの方が薄ら反応あるようなので、もう少し経ってからが良いかと思います!!

• 10月10日
  • さちゃん

さちゃん

そうなんですね!わたしも生理前はいつも腹痛が酷いので薬を飲んでるので、とりあえず薬は我慢して2.3日後に検査してみようと思います♡詳しくありがとうございました!

• 10月10日