※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

昨日から右の子宮がちくちくと痛いです。入院中はぎゅーって痛かった。悪露は出ていないし、検診では子宮は戻っていると言われた。何か病気でしょうか?

昨日から右の子宮?がちくちくと痛いです!
入院してるときはぎゅーっていう痛みでした。
悪露はもう出てないし
検診で子宮もしっかり戻ってますね!と
言われたんですがなんかの病気とかですかね?


コメント

オガオガ

私は生理再開の前に排卵の症状があり、「あ、生理になるな」って分かりました。そうしましたらやっぱり生理が再開しました!ですが、まだ色んな痛みってある時期かも知れませんね。

  • オガオガ

    オガオガ

    続く様でしたら、聞かれてみるのも良いかも知れません。

    • 10月8日
  • 2児の母

    2児の母

    完母なんですがこんなにはやくくるんですかね?生理だるいですね!

    • 10月8日
  • オガオガ

    オガオガ

    私も完母ですが、一人目は1~2ヶ月で再開しました!二人目は7ヵ月でした。

    • 10月8日
  • 2児の母

    2児の母

    そうなんですね!
    じゃあ、私ももう少しかもですね!

    • 10月8日